ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいものを見てしまう。

<<   作成日時 : 2004/06/27 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

http://www.big.or.jp/~saibara/index-j.html

昔々の10年ほど前のこと、まだインターネットはそれほど普及しておらず、パソコン通信としてホスト局があちこちに存在した頃。
草の根ネットにいくつか在籍しておりました。
そのうちのひとつにサイバラ電撃ネットというところがありまして、結構居心地が良かったんですが実家からのれんわけ(?)した時にパソコン使えない状態になって離れちゃったんですよね確か。
当時リレー小説とかやってて、未だにHPで保存されてたのでえらいびっくりしました(笑)

自分のほうはとうにデータも残ってないです(苦笑)。

少女エリネちゃんが出生の秘密を負いながら成長していくお話。
懐かしすぎて顔から火が出ますな(遠い目)。
未完成のままなんですよねこれ。
人によってキャラクターの解釈も違ったりとかして特に私が他の人に良く喧嘩売ってました(マテ。

HPの方も更新止まってしまっているようですけど、いや本当に懐かしいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
|壁|=) とりあえず・・・何のページだかよくわからにゃいw
くりすぅ
2004/06/27 20:13
サイ電のホストをつとめてらしたサイバラさんのHPですね。『サイバラ』で検索したらすぐに出てきました。
にうら
2004/06/27 22:09
せんせー、サイ電から教えてくださいー
くりすぅ
2004/06/28 20:50
……えーと、本文読んでますか?(汗)サイバラ電撃ネット=サイ電で、仕切ってた人がサイバラさん、で、わかります?(汗汗)。
にうりゃ
2004/06/29 10:56
あー。どうやら私達は話し合った方が良い様だよワトソン君(何)私が聞いたのはサイ電って「どんな(内容の)ページ?」ってことにゃ〜。何のページだかちらみしただけではさっぱり・・・
くりすぅ
2004/06/29 15:09
あ、了解です(汗)。元のはBBSの集まりみたいなものですね。内容はTRPGの話題と雑談が多かったです。だってインターネットじゃなくて草の根ネットですから……10年くらいたってる気がしますし。
にうら
2004/06/30 12:23
ほほーぅ。にゃるほど。「メインコンテンツ:交流」的なページと。・・・そしてせんせー、草の根ネットって何ですか(吐血
くりすぅ
2004/06/30 15:16
ご返答が遅くなり、申し訳ありません。こちらのサイトを参照されるとよいかと思います。

http://member.nifty.ne.jp/paradisearmy/PASOK3M.HTM
にうら
2004/07/05 11:33
ふぅむ・・・何だかかなり古めかしい太古(マテ)のコミュニティにゃったんだね先生!
くりすぅ
2004/07/05 19:30
たぶんくりすさんがこの世に生を受ける前の話ではないかと……。


嘘です。
にうら
2004/07/06 13:20
ほほ〜(頬引っ張り
くりすぅ
2004/07/06 22:06
「旧アドレス http://member.nifty.ne.jp/paradisearmy/
は、2004年8月末に接続不能 になりました…」だそうですので、上のアドレスは現在http://www.paradisearmy.com/PASOK3M.HTMの模様。
にうら
2005/02/19 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいものを見てしまう。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる