ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテムパスの再配布をしました

<<   作成日時 : 2004/07/27 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大村倉庫の歩き方。」について
ことの起こりはメイズさんのお誕生日依頼で蜻蛉玉を作るというのがあって、
お土産に蜻蛉玉がいただけるというので、当時まだ装備があまり充実していなかった
イサナ氏に「あげるねー」と約束していたのです。
いざ蜻蛉玉を頂いて、イサナ氏に手紙でパスを送ったのですが、
「届いてないよ?」

…………え”〜〜〜〜〜〜。

手紙の控えも残して居らず、こりゃあアイテムパスワードの再配布しかないと。
ここでネックになるのが倉庫においてあるアイテムの山(ほろり)。
それからはなるべくニューラは倉庫入れをしないようにしていました。
最近になってようやくニューラの並べたものが僅かになってきたので
うりゃーと引き上げてアイテムパスの再配布をしました。
このとき無記名のものが自分のかどうかわからなくてそれも引き上げしたので
結構大変でした。
届いたパスメールは125KBとか言う膨大な量で……そのまま倉庫に入れるとまた
何処までいれたかわからなくなりそうだったし、いちいち解凍する作業一時間と少し。
蜻蛉玉は無事アイテムの山の中から発見され、じーさんのお手元に渡りましたとさ。

めでたしめでたし(遠い目)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテムパスの再配布をしました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる