ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマーズ・ドリーム

<<   作成日時 : 2004/11/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

作曲   MR☆K & ATOMIC
アレンジ GAMADELIC
作詞   有沢めぐみ

GAMER’S DREAM

好きにさせて 何をしても
ほっといて 声などかけないで
めくるめぐる ゆめの中で 陶酔 遠回りしても

テレビに挨拶 (砂の嵐も)
リモコンは兵器
道ゆく人はスパイ ドキドキ

☆ 高く 低く ひそむ もぐる 回る
  空に向けて 吠える 叫ぶ うかぶ
  大事なのは バランスをとること
  理屈だけじゃ ハートは通じない

眉しかめ 人が見るより けっこう 本人は幸せ
めくるめぐる カヤの外で 混沌 今度又会おう

都会は外国 (ビルは墓石)
地下鉄の迷路
昨日の今日はない ワクワク

☆☆ 誰も彼も君も僕も犬も
    春も夏も秋も冬もいつも
    大事なのはバランスをとること
    モラルだけじゃハートはつかめない

波のまにまに身を投げ
乱れる月におどり出す
誰も理解できない
通じない

☆  くりかえし
☆☆ くりかえし
(どこから来てどこまでもどこでも
何をして何を着て何食べて
そこかしこそこら中そこそこに
あの人もこの人もあなたも)

------------------------------------------------------------------

今はなきデータイースト株式会社の音屋さんバンド「ゲーマデリック」の
「ダンクドリーム・ガンハード」のCDから。
調べてみたんですがJASRACには登録はなかったっぽく。
CDも当然絶版で他に歌詞検索は不可能な気が。

好きだった。
昔のCD引っ張り出して聞いてるとガキの頃に戻れる気がする。
尤も当時も音楽が逃げ場所だったわけなんだけど。
でもリスカの痛みで生きてる事を確認するより
ドキドキする胸のキュンとした痛みで確認する方が健全だろう?

「ダンク・ドリーム」「ガン・ハード」データ・イースト・ゲーマデリック
ダンクドリーム・ガンハード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日この頃。
何気にトップのサイドのリンクにバスタードオンラインのサイトを入れてみる。 もーめっさ好きだったんですよー。毎週FL書いてたもの。 1988から、という事は今から17年も前ですね。 下手したら無限のPLさんでまだ生まれていない人も居てはるのではないかという。 当時の私は洟垂れのこわっぱでした。今も中身は余り成長していないかも(けふー。 7/20、公開開始みたいです。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2005/07/19 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーマーズ・ドリーム ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる