ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごく雑事/背後/そしてバカ

<<   作成日時 : 2005/02/11 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「のまのまいぇい」もしくは「マイヤヒー」で御馴染みのアレ。
(画像は電影 駄目虫超さんから)

最初聞いた時はインパクトを受けつつもヌヌネネ(=きみしね)に流れてしまったので
ハマるには至らなかったのですが、最近またちょっと見る機会が。
というか「のまのまいぇい」で脳内格納してたので「マイヤヒー」が同じものを指しているとは思っていなかったのでした。

んであの。
世界アホ図鑑さんでまた拝見してしまったのですが、これが歌詞付き・英訳付きだったんです。
……マトモな歌だったんですね。
……まとも……ええと、いや、なんというか。
画像はともかくとして、うん。

まとめサイトとかあるんですねー<素で感心。
http://maiyahi.jpn.org/

「のまのま」じゃなくて歌詞では「ぬまぬま」なんですね。というのも個人的に新発見でした。
ヌヌネネも一応公式的には「ズンズン」なのかな……イベントの賞の名称なんかを見ている限りでは。

あ、きみしねのCD買わなくちゃ。(めもめも)
きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+
きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすごく雑事/背後/そしてバカ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる