ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ‥‥吐血。

<<   作成日時 : 2005/03/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白紙。

やってしまいました。
というか、いままでも「書きかけ」出発はあったんですが本当に一字も書いてないのはこれが(PBWはじめてから)初めてです。
別ゲームの更新もさっくり忘れましたし。
疲れてるとかリアルが忙しいとか言ったらそれまでですけど、他の参加者の皆さんだって忙しい中頑張ってプレイング書いていらっしゃるわけですから、口実にはなりません。
幸いにも、というのはとても失礼なのですが、やらかしてしまったのがイベント依頼だったので、とりあえず死人が出たりということはないはず。
せめてもの慰めというか。
一応ますたさんには詫び状出しましたけども。

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(べきょ)<凹み音

基本的にぱそに電源入れれば無限は必ずチェックするんですけど、ほぼ一日リアルの(家に帰ったらパソをいじる気にならないほど疲労を覚える)用事が入っているというのも、考えて見るとかなり久しぶり。
数年は同じ事態にはならない予定‥‥。

とりあえず今入ってる依頼のプレはもう書きました‥‥全部イベント依頼ですが(遠い目。
我が身の情けなさを振り返ると、シュウさんとかティキさんとか、すごいなあって思います……。


ツキユーさんのお誕生日依頼のときのピン、完成。


----------3/25
件の依頼のリプレイ、かえってきました。
AFOでは「白紙や一文字だけなど意味不明な場合はリプレイに名前が出ない」ということが明文化されているので納得できるんですが、こっちだと‥‥仕方の無い事とはいえ改めて凹み直し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
‥‥吐血。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる