ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のカプセル侍(ちゃん・ちゃん♪)

<<   作成日時 : 2005/05/23 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しい時ー。
カプセル侍が始まった瞬間に電話が鳴った時ー。
悲しい時ー。

全くなんて見事なタイミング‥‥(しくしく)。

駕篭かき編と山登り編でした。フジヤマフジヤマ。
(すみません、公式で確認したら「だんご屋編」「フジヤマ編」になってました。あとshockwaveでは「フジヤマフジヤマ」だった部分、「マウントフジマウントフジ」になってました。陳謝)
shockwaveにあったのと画像は同じですたぶん。
あの「つづく」の文字を見ると、そのままドドボンゴが出てきそうな気もするんですけど、出ませんね。
当たり前ですが。

今日は本編のネタは『案内する』と言う事で、えいごリ市えいごリ町の地図が出てきました。
‥‥そこ、名前が安易とか言わない。
例え真実でも世の中には言っていいことと悪いことが以下略。
えいごリ神社、えいごリ小学校などがあるらしいのですが(恐らくOPで紅白のキノコが走り出てくるのがえいごリ小学校に違いない)、えいごリ小学校はマイケル通りにあるという新事実。

マイケルといえば今日のマイケル・ジェイ・フォックスの掛け合いでも
いつもどおりにフォックス(金色のメカごリアン)がバラバラになっていました。
もうほとんど吉本新喜劇並みのベタです。
大好きだ。
是非アロンアルファのCMに出演して欲しい。

以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のカプセル侍(ちゃん・ちゃん♪) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる