ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番とか

<<   作成日時 : 2005/05/24 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ全体 11134
トップ、月別、テーマ別ページ合計 4134
記事ページ合計 7000

ブログを始めた時はカウンタついてませんでしたから、カウンタ付けてからということになりますが。
しかもこのカウンタ、私が表示の具合を確かめようとしてもカウントしてしまうという優れもの。
自演ですかヲイ。
表カウンタとはなんか数字、違ってるみたいですし。

たくさんアクセスがあるのはこの辺り。

2004/12/14 新・大村倉庫の歩き方      1319
2005/01/05 【重要】 大村倉庫について    969
2004/11/14 カプセル侍希望。 184
2004/08/12 BOT問題。 171
2004/11/22 お菓子の家だったり。 142
2005/04/04 えいごリアンというかカプセル侍キタ━━━━(゚∀゚... 142

歩き方などの大村倉庫系ページはずっと無限のステータスページからリンク貼ってましたから当然として(あと金マーク付いてますし(笑))。
BOT問題のページは……たぶん検索でこられてる方は別のゲームの話題をお探しなのではないかと思うと恐縮するより他にないのですが。
いまは無限でも依頼を抜けたら枠はそのまま、富に連絡しない限りは復活しない様になりましたから、このページの必要はないかとも思うのですが、かつてこういうことがあった、というのは覚えておいた方がいいのではないかと思ってこのままです。

お菓子の家は……なんでしょうね?
まあ人として生まれたからには一度はやってみたい夢であろう事は容易に推察できるのですが。
バケツプリンとかね。
もしここから本家のリプレイを見て、無限に興味を持ってくれた方がいたとしたらすごく嬉しいです。
ちなみにニューラの同胞PCが参加したリプレイを検索で見つけて、それに興味を持って無限に参加した、という方がいらっしゃるという話を人づてに聞いたことがあるのですが、それもすごく嬉しかったです。
どんな方なのかな、と思ってますけど、もしかしたらもう旅団や依頼でお話したことある方だったりするのかも。意外と世界って狭かったりしますから。

カプセル侍は、NHKでの放送が終わるころまでに一杯盛り上がったら、shockwaveでのうるまでるびGoldが再開してくれるかなあ、という感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番とか ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる