ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS えーいーごーリーアーーン!!

<<   作成日時 : 2005/06/13 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えいごリ駅は京王線。
先週の月曜は見忘れましたが金曜は見ました。
見たけども色々手が回らなかったので侠客……いや、今日書く。

カプセル侍はだるま落とし編と玉入れ編。
玉入れ編で総勢数百人のカプセル侍が壮絶な戦いを繰り広げる様子は一軒の価値があります。
(尾ひれ度160%・当社比。)

だるま落とし編は「hammer it」「your turn」でその次は「エングウェル」って聞こえるんだけど、なんて言ってるんだろう……(汗。
公式ページの全文訳って、ヒロシとデビッドのだけなんですよね。
ウェルはwellなんだろうけど。

公式ページでカプセル侍の城下町の様子なんか見てると、おむすび侍はいつ出るんだろうとか、年末にはカプセル寺院で除夜の鐘つくんだろうなー「カプセル侍〜ゴーンゴーン」とかやるんだろうなー、などと妄想が尽きません。

The 1 Minutesはウクライナのミュージシャンのお姉さん。
バンドゥーラという巨大な琵琶っぽい楽器を奏でながら歌うのですが、

……オペラ調。

一応ニューラさんも吟遊詩人という職業をやっているので参考になるかなーと思ったけど、微妙に無理。

マイケル・J・フォックスのコーナー(コーナー名違ってるやん)。
けんけんぱの石蹴り遊びの模様。
むしろ先日『にほんごであそぼ』でやってた「1、2、3の4の2の5」をなぜか思い出したり。
てか、番組では「2の4の5」だったんですけど、私の記憶の中では「4の2の5」なんですよね。
何故だ。
落ちはいつも同じです。この際「この印籠が目に入らぬか」とか「余の顔見忘れたか」並みのマンネリズムに到達するまで頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーいーごーリーアーーン!! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる