ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐き棄て。唾棄。

<<   作成日時 : 2005/06/15 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

‥‥同じ「だき」でも『抱きv』とかだと可愛いんですが。

ブログ書いてるわけです。
はじめてからもうそれなりに時間たってます。
後で見直して吐血するネタもあるしつまらーんと思うネタもあり。
イタタなネタももちろんあり。
今見るとあの時よほど煮詰まってたんだろうなあと我ながら哀れみすら感じてしまったりもするわけです(苦笑。

たまーに他所様のブログを拝見することがあり、同様に痛々しい内容のものだと
思わず両手を合わせて冥福を祈ってしまいます(いや大抵PC亡くなったりしてませんけど)。
その上に全体が延々痛々しい内容だったりするともはや先を見る事も出来ませんが。

先日知り合いと話してるときに「楽しい事は書かないの?」と言われました。
‥‥書きません(きぱ。
書いても面白くないと思うんですよね。
昼の1:30からのドラマちっくな内容を目指してますから(マテ。
あれが「らぶらぶーvしあわせーv」な内容だったら多分誰も見ない。
人の不幸は蜜の味だし、もし逆に泣かせる内容であるならば、カタルシスとしての役割を立派に果たしてるってことだから、読み物としては成功ではないかと。
‥‥つかまー大抵は単純に独り言なわけですけど。

個人を非難する内容は書かない。
‥‥よーに心がけてはいるんですがー。
人間ですからー。
とほほ。
でもまあ自分がされて嫌な事は人にしない、これ最低限のルールですから。
ネット上でもリアルでも。

痛々しい内容のブログ書いてる人が幸せだったらいいなあと思うわけです。
もしかしたらロールプレイの一環としてPCの口で不幸を呟いたり語ったりしてるんだとは思うんですけど。
幾ら知らないPCさんでも「死にたい」とか呟かれるとすげーびっくりするですよ。
旅団にイベント挨拶しに来たPCさんのブログたまたま覗いたらそういう状態だったりとか。
PCが不幸でもPLさんが普通の生活送れてるんだったらいいんだけども、
なんだかちょっと心配になりました。

人生色々ありますからー。
そういう気持ちになるときってたまにはあると思うんですよね。私もあるし。
呟けるうちはいいけど、妙に明るくなって、ある日自分でも意識しないうちに吸い込まれるように
何処かに落ちた‥‥とかなる前に。
(‥‥いや本当に引っぱられるんですよ何かに。階段とかベランダとかで。)

簡単に言葉を飲み込まないで、言葉だけが助けを呼べるのだから。


あ、吐き捨てっていえば、こないだうちの団地の道路でガム捨てたバカいるだろ。
‥‥掃除のとき思いっきりジーパンの膝で踏んじまったっつーの。
しかもうっかりその膝じゅうたんについちゃったじゃねーかこのヤロー。
マナーぐらい守りやがれコンチキショー。

ありがとう伊藤家の裏技。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐き棄て。唾棄。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる