ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS カプセル侍どんどん・ばんばん

<<   作成日時 : 2005/07/04 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよえいごリアンも夏仕様になってまいりました。

えいごリ川河川敷で花火大会。
浴衣を探すヘロシ。ウタエママはヘロシだけでなくデビッドの分まで浴衣を用意してくれていました。
花火大会に連れて行くのをOKしてもらったとたんにうれしさのあまりヘロシに抱きつくデビッド。
微妙にやりすぎです(何。
外国人で長身のデビッド。花火大会の前のほうにいたらそれだけで殺意を抱かれそうです。映画館並みに危険です。
その上あんなギター抱えて‥‥ありえねーよ。

‥‥そういえば私、一人で浴衣、着られませんOTL

The 1 minutes
イギリス人英語教師によるリバーダンス。
細っ!
足長っ!!

以上。

さおとデビッド
ひろち君萌え。なんで『ひろちとデビッド』にならなかったのか小一時間問いつめたいくらいに表情豊かで見ていて微笑ましいです。リュックがおこちゃま用のちっちゃな奴でねーこれがまた。
‥‥まあ彼の場合、日本語も半分何言ってるか分からないんだけど、舌足らずで。
動物園で泳ぐペンギンや吼えてる猿などを見ました、と。

李さんの太極拳
李さんは太極拳の達人なので、動作が自然すぎて追えません。
こちとらノンスキルでございます。

M・J・FOX(だから違
サッカーの話。
マイケルがユージに(あのユージだろうなあ)電話してサッカーやらない?と誘うも「忙しいからダメ」と断られ、ジェイとフォックスを誘うが人数が足りない。あと7人連れてきて、というのでジェイが7体自分と同じ姿の「友達」を召喚。
つーか影分身かよ。
そして「友達」に取り囲まれたフォックスはいきなり分解。
最近のフォックスはたるんでいる気がします。そのうち風が吹いても分解するに違いない。

【カプセル侍】

海水浴編。
浮き輪(ラバーリング)、ゴーグル、足ひれ(フリッパーズ)を持って海辺で踊る(?)
カプセル侍。
もちろん刀は忘れない。

打ち上げ花火編。
花火(ファイアワーク)にマッチをすって(shoot the match に聞こえたけど、ビグロブのオンライン辞書ではマッチをするはstrike a matchになってました‥‥)、伏せて(ダックダウン)。

カプセル侍♪(どーん・どーん!)

ドドボンゴのないカプセル侍にもだいぶなれたなあ(しみじみ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプセル侍どんどん・ばんばん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる