ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS shock waveでのカプセル侍掲載終了

<<   作成日時 : 2005/08/25 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【2005 年 7 月 7 日】
「うるまでるび GOLD」掲載終了のお知らせ
アニメーション「うるまでるび GOLD」は、諸般の都合により、掲載を終了させていただきました。長らくご愛顧いただき、ありがとうございました。

‥‥サイトがリニューアルしたなあとは思ってたけど、なにしろえいごリアンに気をとられてしまっていて、気づくのが遅くなりました。
‥‥超ショックー。

今までブログに載せてたアドもそういえば書き換えないといけないのね。
とほほ。
面倒くさ‥‥。


ええと、うるまでるびさんの中止のお知らせはこちら。
大人の事情かあ。
SSTが活動中止したときも同じような言い訳を聞いたっけ。
で、ここのページの送信フォームから必要事項を送ると、新コンテンツが開始したらお知らせをもらえるそうです。もちろん私は送りましたっ。
以前こちらで上映されていた「Mr.カルパッチョ」はパワーアップしてDVD化しているそうですし、カプセル侍のお弁当箱は東急ハンズ渋谷店の2C・調理品売り場で売ってるそうな。
http://urumadelvi.jp/whatud.html
まだまだ盛り上がっていきましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
shock waveでのカプセル侍掲載終了 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる