ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 擬態語占い

<<   作成日時 : 2005/09/06 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html

で、自分(背後)を占ってみたところ。

あなたにピッタリな擬態語は…

【どっしり】です

いつも穏やかなあなたは、めったに感情をむき出しにすることはありません。
一見クールで冷めているように見えがちですが、実はとても熱い情熱をうちに秘めています。
ソフトな物腰と誠実な態度で誰からも好かれる存在です。
●相性のいいタイプ●
 【きゅぴーん】
 【がっちり】

ニューラのPCでやっても同じ結果が出たって言うのはどう解釈したらいいものか。
あまりいいことばっかり言われるとかえって疑ってしまうんですけど(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューラさん、こんにちは!
お邪魔させて頂きました〜。

擬態語占い、やってみたよ。
私は…、「きゅぴーん」でした。
「きゅぴーん」って何となくカッコイイ!
【どっしり】のニューラさんとは、相性が良くて嬉しいな♪
カタリナ
2005/09/10 17:25
コメントありがとうございました+旅団ではいつもお世話になっております。
きゅぴーん、って目が光ってるイメージですね。(確かそういう擬音を使った漫画があったように思います)
カタリナさんの場合美味しいものを見つけると「きゅぴーん☆」かも?(笑。
私の「どっしり」は‥‥なんか体重が重そうで、微妙(^^;
ニューラ
2005/09/17 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
擬態語占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる