ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラミル研究所

<<   作成日時 : 2005/09/11 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.charamil.com/

旅団めぐりしているときに見かけた、ツキアイゲノムという性格診断。
今年の1月に友人に教えてもらったときにやって以来のチャレンジです。
2と1とありますけどとりあえず2の方を。
今回はナイト・キャプテン・リアリストのKCR-COOLと出ました。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ


‥‥どうしましょう。
なんかめっさ当たってる気がするとですが(遠い目。
まあまったくそういう要素がない人間って言うのは居ないと思うので、どんな結果が出てもアリな気はします。


前に友人に教えてもらったときはもう少し違う結果だった気もするんですが残してあるわけじゃないですし、人間成長も退化もしますしー(ぉ。


あともう一個。
やっぱり旅団めぐりしてるときに見かけた「他人診断」。
http://tanin.hanihoh.com/
自分が誰かのことを実際にはどう思っているか、確認するのに向いています。

ちなみに私のことを診断したい方はこちらからどうぞ。
名前入力は必須です。(偽名でも大丈夫っぽいけど)
まったく私のことを知らない人には意味がないかもしれません(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラミル研究所 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる