ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の教育の未来を憂いてみたりする

<<   作成日時 : 2005/10/16 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1) あの人(ひと)は人(ひと)ぎょうをだいている。
2) 5人(ひと)で、かくれんぼをした。

この二問を間違えている時点でいろいろと「ヲイヲイ」なのだけれど。

3) ぼくは日本人(いち)です。

ぼくはにっぽんいちです。


ある意味はなまるを上げたい気もする。


でも多分そういうことすら見ないでこの答案に丸をつけてる先生って、疲れてるんだろうなあ、と思いました。
がんばって(≧▽≦)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高♪素敵過ぎるな(爆)
こういうセンスが明るい日本の未来を作っていくんじゃないかと少し思ったりした(笑)
ジョジョ
2005/10/16 10:59
なんかね、和みますよね。
問題はこれが吉本の授業じゃないと言うことで(マテ。
にうら
2005/10/17 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の教育の未来を憂いてみたりする ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる