ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかバトン。

<<   作成日時 : 2005/10/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

拾ってくださいって、空き地の土管の中に、ダンボールに入ってたのを見つけたんです。
ええっと、何でしょうかこれ。
‥‥「萌えバトン」だそうです(遠い目。

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 ニューラさん的には「年上の、懐の広そうな男性」。
 たぶん上限は問いません。いい感じに少し「枯れてる」人がいいです。
 ‥‥「おじさま属性」ということでいいのでしょうか。

ちなみに背後的にはろりぷにツンデレむしゅめ属性萌へーです。言い切るよ本当に。

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 男性の、ちょっと着崩れた浴衣の胸元が見えたりとか。襟足から覗く首筋とか。
 ‥‥でも衣装着飾るのより中身が好きだから(ぽっ。
 その人らしく居てくれれば、それで。

ちなみに背後的にはゴスロリで痛々しくない奴(眼帯とか血の滲んだ包帯とかはパスなのです)だそうな。ガーターストッキングのストッキング止めが見えるとうれしいそうです。

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
‥‥難しいな、これ。
例に挙げられてるのは全部パスなだけに(苦笑。
でも高い文房具持ってる人は仕事できそうな感じがするから好き。
眼鏡の似合う人も好きなんだけど(自分が頭悪いから知性的な人って憧れます)、眼鏡そのものが好きなわけじゃないし。
ライターならシンプルな銀のジッポー。腕時計ならダイヤや金で飾り立てたんじゃない、アナログの見やすくて時刻が正確に表示されるもの。
職人さんが何十年も使い込んで手の形に凹んでしまったのみの柄とか、圧倒されます。
そんな風に、道具を愛してくれる人になら、私も愛されたいなって思うし。

背後さんの萌え小道具は、日本刀らしい。刃紋がまっすぐなのより波打ってるのが萌え。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~yamaka/bunrui2.htm
↑の「皆焼」だと思うんですが、前に上野の博物館で見た記憶があって、本当に美しいなあと思ったのです。

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ただ立ってるだけでいいです。
まっすぐな背中を後ろから見つめるだけでおなか一杯です。ていうかむしろご飯三杯食べられます(意味不明。

背後さん的には「寝顔」。悪戯(法に引っかからないほうの意味)したくなるよな?なるよなっ??(鼻息荒く)

萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
‥‥その二人ってどの二人さ?まあいいや。
‥‥あ、あれかな。畳。まだ青くて匂うような。あと夏の日の木陰。
暑さでうだってる時に一休みしてころんと横に。
それで「暑いんだから引っ付くな、汗臭くなるぞ」とか言われ、「いいんだもん、〜さんの匂いだったらいくらでもかぐもん、〜さんの匂い、いっぱい私に付けて?」などと言いつつ、ひっついて添い寝を。
‥‥何か明らかに方向が違っているような気もしなくもないのですが、まあいいか。

背後
部屋でマッサージ(詳細は伏せる)

・次の犠牲者
先着五名様まで勝手に持ってけ。トラックバック有るとうれしいかも。


さてものすごく関係ないですが。
このブログを書いているときの検索ネットサーフィン中、
「HGIF ガンダムキャラクターズ3 機動戦士ガンダムSEED DESTINEY編」
の文字を見て、
「‥‥はーどげい‥‥」
と思考停止してしまいました。
終わってますか。



10/30
カタリナさんが萌えっ娘を描いてくれました(鼻血)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おえかきについて
こんにちは、恥の多い人生を送っています、カタリナPLです。 上手でもない絵をあれこれと晒しているのですが、自分に対する羞恥プレイだと思えば、かなり耐えられるようになってきました。 …人生恥かいてなんぼです!(><;; ...続きを見る
カタリナカタレナ
2005/10/30 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューラさん、トラックバックありがとうございますだ〜!
リンクまで張って頂いて、色んな意味で身悶え中だべ(><;
私もやり方憶えて、トラックバックやってみたいなぁ〜。

萌え場所をいきいきと回答されているニューラさんに、
むしろ激しく萌えました。
私もそんな事、言われてみたいです(すみません)
カタリナ
2005/10/28 15:23
こちらこそ、トラバ・コメントありがとうございます。
リンクは張りすぎなくらい張ってますね私。
SEO的には自分からリンクはるより張られる方が点数高いんですよね確か。
別にコンテストに参加しているわけではないのでいいんですが。
カタリナさんの所にはアクセス数では完全に負けてるっぽいので、こっちも精進しなくちゃですねー(><)。
ニューラ@むげファン
2005/11/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかバトン。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる