ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン

<<   作成日時 : 2005/10/31 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トップにかぼちゃのバナーがあって、なにかと思ってクリックしてみたら、南瓜行列SDが連続でずーっとスクロールするのが見られました。眼福眼福。

ちなみに先日「FEED METER」という、ブログの更新頻度をあらわすメーターもこっそり取り付けてみたのですが、こちらも本日、いつもは☆が表示されている部分がかぼちゃになっております。
あとは下の方についてるウェザーピクシー(お天気情報)も足元にごろんと大きなかぼちゃが。
こういうお遊び、大好きです。
エイプリルフールも結構好きです、引っ掛けられるのが自分でなければ(マテ。

‥‥南瓜SD、本当言えば欲しかったのです。
たまたまBU描いていただいたやまもとみずなさんのアトリエのページをひょっと見たら、その日の夜12時まで南瓜のリクエスト受付していて。
すっごく悩みました。当時経済的に逼迫しておりましたから(笑)。いや今もですが。
ぎりぎり出せるけど、どうしようどうしようって何時間か悩んで‥‥諦めてしまいました。
その後、自分がこれだけ悩んで諦めたのにも関わらず、家の人がそれよりはるかに多い額をふつーに散財してくれやがりましたもので、今は諦めたことを後悔しています(苦笑。

これ以上後悔は増やしたくないので、ピンを一つ画策中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Bloking
2005/10/31 20:25
既に貴サイトは存じておりますが、「無限のファンタジア」で検索して一件も出てこないサイトは登録しても意味がありません、このブログの場合(笑。
グーグルではうちを探せますし、まあ最近は無限よりもセレブバンドで検索してこられる方が多いのが微妙に悲しいですけど。

それと書き込み主さんの顔がわからないコメントって言うのも個人的には好きではなかったり。
まあ宣伝ですから仕方がありませんけど。

とか宣伝にコメント返ししてみるテスト。
ニューラ
2005/10/31 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーン ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる