ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS うるまでるびデラックス

<<   作成日時 : 2005/10/08 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつてカプセル侍を世に知らしめるのに多大な貢献を果たした、ショックウェーブの今は無き『うるまでるびGOLD』。
その後継とも言うべきコンテンツが出来た模様。

その名も

『うるまでるびデラックス』

「このコンテンツは音が出ます
音が出て困る人は
スピーカーの音量を下げるか
怒られてください

‥‥最高v

あと「うるまでるびとは?」の紹介のところもすごいかっこいいです。
普通のアーティストとは作ってるモノが違う♪

今のところは「The Four birds」 「タコの不便」の二本が公開中。
タコのほうはエキスポの音楽なんですけど、あの矩形波音楽、和みます。

‥‥これでドドボンゴもあればいいのにな(´・ω・`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるまでるびデラックス ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる