ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱きもの、汝の名は女なり

<<   作成日時 : 2005/11/18 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

‥‥ジョジョさんとこの狂風日記でブログペットのリュウタちゃんにメロメロにされました。
ええ、メロメロです。胸張って言えます。
そんなことに胸張ってどうするんだという説もありますが。
で、私も道を踏み外してみました。
思い入れ過多にならないように、あえてパンダで。
ちょろっと見回してみて、パンダ使ってる方が猫や犬よりも少ないようでしたから。
ええ、天邪鬼でございます。

リュウタちゃんとかねずみさんは呼ぶと「しゅたたたたっ!」と駆け寄ってくるのですが、
ぱんださんはずべこん、ずべこんと。
スローライフを地で行っている感じです。
ちなみに第一声は
「秘伝‥‥」でした。
名前が名前だけに、何か古典的な気配を感じます。

名前は見た目とのギャップを狙って、何か〜丸とか〜之輔とか渋い系統のがいいなあと思っていて、ふと「名刀」で検索してみたら引っかかった中にこの名前があったと。
またたびまる(or わたたびまる)と読みます。
八犬伝に出てくる名刀なのだそうです。
血も吸ってますよ(*^^*)(←ぉぃ
‥‥てか読み方忘れそうだから「まる」でいいや←適当。

背景画像はkumakumablobloさんから頂いてまいりました。
http://kumar.blog21.fc2.com/
背景画像って、一度HPとかにアップしないと使えないんですね。
ダウンロードしてまたブログとかにアップして、ってなんだか二度手間のような気もします。
でも手を入れられるところは入れないと気が済まなくて(吐血。

うちの、ウェブリブログだと投稿機能は使えないみたいです。
ちょっとつまんないなあ。
有料会員だとよそに遊びに行ったり、オリジナルフレームだのFLASH背景だのも使えるそうなのですが、それだと別のアカウントを取るような形になるらしく、面倒なのでパス。


というわけで、ブログペット、パンダの「まる」をよろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「まる」かー…可愛いねぇ。
と思って声をかけたら、
「外人を 誘惑しては 生き返り」
…一句詠まれました。
オパール
2005/11/18 14:32
詠まれましたか。
私が聞かせてもらったのは
「この履歴 貢献すなる 面白い」

「この死人 強化されたる はじき出さ」

‥‥あの、意味がわからないんですが。
ニューラ
2005/11/18 18:37
はじめまして。
略して「まるちゃん」なんですね!
よろしかったら時々はパンダ仲間の
茶々の様子も見にきてくださいね!
石榴
2005/11/19 00:15
面白い!
「なかよしのリュウタちゃん知ってる?」って
言われちゃいました(笑)
ジョジョ
2005/11/19 01:17
>石榴さん
コメントありがとうございます。
キリぺた200もありがとうございます。
また遊びに行きますねー♪

>ジョジョさん
リュウタちゃんに
「ジョジョのともだち?」
って聞かれました。
なんと答えればいいでしょうか?(笑
ニューラ
2005/11/19 11:35
まるちゃんカワイイだね〜!
触ったら「山登りー!」って言ってくれたので、
嬉しくなってもう1回触ってみたら
「死人…」
って言われちゃっただよ。。
…な、なんだべっ!?(汗

山登りでは大活躍して頂いてありがとうございました!
楽しい冒険になってうれしいだよ(^v^
カタリナ
2005/11/20 01:33
つまり遭難注意のパンダお告げですね(`・ω・´)
パンダ、占いも出来るんですよ。
オーナーページに表示されるんですけど、例えば今日は
木天蓼(またたび)丸占い:一つ運悪し
「第60回のスポットライト★「ハマったことのある『一つ』は?」」について
木天蓼(またたび)丸占い監修:木天蓼(またたび)丸
‥‥ってなってました。なんのこっちゃ。

クエスト、お疲れ様でした。
ああいうすっとぼけたプレイングは、他の皆様のまじめなプレイングあってのことです。
本当に楽しい依頼になったので参加者の皆様にもMSにも感謝この上なしです♪
ニューラ
2005/11/20 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱きもの、汝の名は女なり ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる