ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリリーダー使用中。

<<   作成日時 : 2005/11/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのリンク集代わりに登録してみました。
今日気がついたことは、自動巡回はしないということ(獏。
いちいちログインして「巡回」ボタンを押さないと最新記事は見られないのですね。
ということはどこまで読んだかある意味丸判りな感じ?
もちろんリーダーを使わないで直接先方のブログにアクセスすることで最近記事の閲覧は出来るのですけれども。

テーマ別ランキングの順位というのも微妙だなあ。
何を基準にランキングされているのかわかりません。アクセス数?
でもそれだと狂風日記とかの方がアクセス数多いようなのでうちがジョジョさんのところより上にくるときがあるのはおかしいような気もするんですけど。
まったく持って謎。

他の方のブログで5000Hitや8000Hitなんていう記事を目にするたびにうらやましく思います。
一応うちのもカウンターついてるんですけど、つけたのいつだったか覚えてなくて(汗。
あと一日何Hitとか言うのも判らないんですよね。
アクセスログはあるのでどこから飛んできたのかはある程度判るんですけど。
一応全体の数字で言うとこんな感じ。

ブログ全体 34013
トップ、月別、テーマ別ページ合計 13122
記事ページ合計 20891

うち一万くらいは2ちゃんねるに出たときのお客様ではないかなと思うんですけど(苦笑。
あの時は3秒に一回位カウンタ回ってる感じでしたねー(遠い目。
でもそれにしたって開設して結構経っているのにこの数字って言うのは、
やっぱりちょっと寂しいのかな?
‥‥ま、細く長くやっていけばいいか。

そろそろ大村倉庫の注意書き、書き直す時期に来ているような気がします。
暇見て、おいおいやろうかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリリーダー使用中。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる