ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS キター!

<<   作成日時 : 2005/11/29 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7



家出!
ではなくてお出かけ。
ゼロさんちのちんまいさんの所です。

ちんたら様子見に追いかけてみました。





何、『不都合』って。







お前だお前。……まさか自分のことを人間と思っているのでは、と不安に駆られる飼い主。







はっけん された !







どうも親が気になってしまって会話に身が入らない様子。






以下、
ち「ラといえば?」
ま「場所ラ!」
ち「ニュー……」
ま「ニュー?ニューラ?」
ち「ニューというと?」
ま「ニュー画像だ!」
ち「ラと言えば?」
ま「イノシシラ!」
……どこの怪獣だよ。
と言うことで飼い主ネタで盛り上がっていた模様。
こんなまたたびのために話題を振ってくれたちんまいさん、ありがとう。

そして、




やっぱりね。(何。






ゼロさんちのちんまいさんサイドビューは→こちら←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のいらっしゃいませ − Part5 −
順調にお友達と楽しいやら可笑しいやらな交流を繰り広げているちんまいさん。 今回も絶好調です。 彼がではなく、お友達が。 ニューラさんのおうちの木天蓼(またたび)丸さんが遊び ...続きを見る
御庭番差配
2005/12/03 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イノシシラ!(挨拶)

うぁ、どっちも超可愛い…和むなぁ。
ウチも飼ってみようかなぁ…
オパール
2005/11/29 10:09
イノシシラ!(挨拶)
可愛いですよーvv
もう是非是非飼い主さんになってあげてください♪
イヒ。
にうら
2005/11/29 12:06
イノシシラ!(挨拶)

ニューラさん…(←言葉がないらしい。爆笑)
いきなり一発目から不都合言われましたか、ちんまいさんは。
危うく珈琲ゼリーを吹きそうでした。
うちも負けてられないですね。(。・・。)b(何の勝負だ)
でも可笑しい…。

初めましてですオパールさん。
ペットとっても面白いのですよ。(笑)
宜しければ是非お仲間に。
ゼロ
2005/11/30 00:07
ゼロさーん、そちらの方でどんなやり取りがあったのか報告お待ちしてますっ(爆。
そしたらトラバ張らせてくださいねっ!

今後ともどうぞよろしくお願いします(ぺこり。
ニューラ
2005/11/30 18:32
こんばんはのご報告なのですよ。(*^-^*)ノ
この度木天蓼さんとのやり取り、UPさせて頂きました。
どこも削れなくてちょっと長くなってしまったのですが、こんな感じでしたということで。(笑)
トラックバック出来るように変更しましたので、宜しくお願い致します。(礼)
ゼロ
2005/11/30 22:19
こんばんはなのです。
トラックバックできたかもしれないです、ニューラさん。(。・・。)ぽ
間違ってたらゴメンなさい。(ぺこり)
ゼロ
2005/12/03 23:34
トラバありがとうございました。
やっぱりゼロさんのところのが漫才レポートは一番楽しいです(笑。
ちんまいさんにはきっとホストの才能が……(ぇ。
ニューラ
2005/12/05 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キター! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる