ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々変更というか更新。

<<   作成日時 : 2005/12/27 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップ、クリスマスが終わったのでお正月らしく‥‥と思ったらいまいちよさ気なテンプレが無いので干支ということでわんこさん。
ブログペットの背景も、ちょっと気が早いんですけどお正月仕様。
今回の背景はのあろぐ。さんのを使わせていただいております。
見本画像のこぱんださんが実に、
「ああ良くお正月の玄関にこういうの飾ってあるよね」
といった感じで。こいぬさんだったら完璧ですか。
幸いうちもこぱんだですし。玄関(トップ)に飾るのには具合が良かろうと。

例の闘技場のメモは最後の一個が終わってないですが……立て込んでるので年内完結はあくまでも希望(吐血。
優勝したときのも書きたいですし(’’;)

きりぺたは新しいきりぺたさん書き込むたびに一番上に日付を書き換えて移動させると言うやり方をしているのですが、トップからリンクはって場所は移動させない方がいいのかもしれませんね。
というのは、一番上にあると、またちゃんがコメントつける可能性があるので(==;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々変更というか更新。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる