ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS キリぺた踏んだり踏まれたり

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 24

ブログペットにはキリぺた機能というものがあります。
カウンターでキリ番、キリのいい数(100とか111とか123とか)になった人にプレゼント上げたりすることがありますけど、それのブログペット版ですね。

キリの良かったぺたぺた(略してキリぺた)をあなたのペットがペタの殿堂に書きとめてくれます。

……ええと判り易い説明は徒然冩眞館さまのほうでっ。


現在うちのキリぺたを踏まれた方は以下の通りです。

100ぺたぺた
showryさん(2005-11-26)  showry's Blog
200ぺたぺた
あさぴさん(2005-11-30) あさぴの≪戯言日記≫
300ぺたぺた
マダム・ネーロさん(2005-12-04) 三輪のつぶやき
400ぺたぺた
ちょむさん(2005-12-07) ちょむの徒然日記(仮)。
500ぺたぺた
なかたんさん(2005-12-10) 館長の不定期記 【休憩室】
600ぺたぺた
Louiseさん(2005-12-14) 前向きな死にたがりの独り言…かな 改めナルシストになりたい。
700ぺたぺた
ジョジョさん(2005-12-21) 狂風日記
777ぺたぺた
オパールさん(2005-12-26) 徒然帳(星の段)
800ぺたぺた
ぴかチュウさん(2005-12-27) ぴかチュウの森
888ぺたぺた
まめたさん(2006-01-03) EMPIRE−OF−STAR
900ぺたぺた
明夜さん(2006-01-03) Zero
999ぺたぺた
オパールさん(2006-01-10) 徒然帳(星の段)
1000ぺたぺた
ぴかチュウさん(2006-01-10) ぴかチュウの森



踏んだ方では、とりあえずロングさんの「Jazzと古典落語の日々」、こうさぎの論愚ジュニアちゃんのきりぺたを踏ませていただきました。

そうそう、きりぺた踏んだときって、いつもは黒いあしあとがつくんですけど、そのときだけピンク色のあしあとがつくんですよ!
ブログペットオーナーの方は注意してみてください(笑。


というわけで、
ありがとうございましたm(__)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンクのあしあと
ニューラさんとこ&amp;nbsp;&amp;lt;ニューラ@無限のファンタジア/ウェブリブログ&amp;gt;&amp;nbsp;で聞き込んだんですが キリぺた踏んだり踏まれたり ニューラ@無限のファンタジア/ウェブリブログ そうそう、きりぺた踏んだときって、いつもは黒いあしあとがつくんです.. ...続きを見る
遊楽庵の視点
2006/01/28 21:56
きりぺた忍法帖・其の二
無駄にヘンな数字で設定しているせいでなんだか一杯になってきたので、分家します。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2006/01/31 10:15
きりぺたバンザイ・その3
「きりぺた忍法帖・其の二」について 名前がコロコロ変わる件は無視。 もしくは木天蓼丸のエサ。 ていうか私、放置しっぱなしでごめんなさい。 踏んでいただいた皆様への感謝は常に胸のうちにありますので何卒命ばかりはお助けを〜! 〜1000きりぺたは「きりぺた踏んだり踏まれたり」。 〜2000きりぺたは「きりぺた忍法帖・其の二 」で。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2006/08/20 11:54
きりぺたパラダイス・その4
<<これまでのあらすじ>> 〜1000ぺたぺた →きりぺた踏んだり踏まれたり 〜2000ぺたぺた →きりぺた忍法帖・その2 〜3000ぺたぺた →きりぺたバンザイ・その3 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/01/10 17:51
きりぺたゴーズアラウンド・その5
<<これまでのあらすじ>> 〜1000ぺたぺた →きりぺた踏んだり踏まれたり 〜2000ぺたぺた →きりぺた忍法帖・その2 〜3000ぺたぺた →きりぺたバンザイ・その3 〜4000ぺたぺた →きりぺたパラダイス・その4 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/03/22 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 キリぺた報告いただいていたのに、お返事が遅れて申し訳ないです(-"-;A
 このようにご紹介までいただいて…ありがとうございます。
 なんら不都合はございませんので、これからもペットのねずP共々よろしくお願いいたします <(_ _)>
あさぴ
URL
2005/12/05 17:19
今晩は、きりぺた有難う御座いました。
また遊びに伺いますので、これからも宜しくお願い致します。
マダム・ネーロ
URL
2005/12/06 01:42
ぺたぺたで来てみました。
が、わたしの方が以前覗きに来ていたみたいですねw
(何となく覚えがw)
むやみやたらに、足跡残しているので(*゜.゜)ゞポリポリ

へぇ〜凸ゞ(^^ )キリ番踏むと、ピンクの足跡が見られるのですか!
それは初耳です。
確認・・・し難いけど(;´▽`A``確認したいなぁ。
むつき
URL
2005/12/07 10:50
お越しありがとうございます。
むやみに足跡残してるのは私もそうだったりします(^^;
でもまったく知らない人からお手紙来るより、一回でもぺたぺたとかで名前を見ている人のほうが安心感はありますよね。
「ぺたぺたがついてたからお友達登録お願いします」言われても微妙に困りますけど←実話。
ニューラ
2005/12/08 16:29
早速の掲載ありがとうございます。
「きりぺた踏んだからお友達登録お願いします」やってしまいましたけど←実話。
なかたん
2005/12/11 11:44
いえいえこちらこそなかたんさまには頭が上がりません。
きりぺただったらまだ理由になると思うんですけど、私が言われたのは「うちにあなたの足跡がついていたからお友達になってください」って(^^;
なんというか、街中でティッシュ配っていて、自分にティッシュくれたから友達に、というのと同義語じゃあないかと思って、自分そのときは大潮並みの大干潮で引きました、ずざーーーーっと。
ニューラ
2005/12/11 11:48
踏んじゃいました。

何気ない機能ですが、
こういう「お話のきっかけ」のようなものは、
楽しいですね(⌒∇⌒)
これからもお邪魔させて頂きます<(_ _)>
louise
URL
2005/12/14 13:23
louiseさん、いらっしゃいませ。
うちのような「なりきりブログ」ですと、なかなか他の一般ブログとの接点はありません。
ですから、きりぺたみたいな機能は、お陰で全然自分の分野じゃないところにも足を運ぶきっかけになるのでとても楽しいです。
つたないブログですが、またお越しくださいませm(__)m
ニューラ
2005/12/19 16:08
きょうは、ニューラのカウンターをプレゼントするはずだったの。
BlogPetの木天蓼(またたび)丸
URL
2005/12/22 09:53
ココのきりぺた踏んだんでご報告〜
ブログの輪を全く広げない私が踏んでゴメン(笑)
あとドール育成日記、参考にさせて貰うよ♪

>またちゃん
ニューラのカウンターか…ジョジョに必ずクリティカルとか?(笑)
オパール
2005/12/26 20:50
新婚さんいらっしゃ〜い(ベタ。
オパールさんのキリ番は実はとっても縁起物。
幸先いいかもですよ♪

またたびの言ってたカウンターって、そうかそっちか‥‥なんだか納得。
ジョジョさんにというか女の敵にクリティカルということでひとついかがっすか。
ニューラ
2005/12/26 21:36
はじめまして。(o^∇^o)ノ
のあろぐ。の のあ と申します。
BlogPetの背景、ご利用していただいてありがとうございます。
嬉しかったので、お礼に伺いました。
こぱんだでこの背景を使うと、雑巾がけしているように見えちゃって笑っちゃうんですよ。(笑)
ということで、私もこの背景はこぱんだ専用です。(笑)
またお邪魔させていただきますね。
のあ
URL
2005/12/27 10:07
ぺたぺたありがとうございます!ぺたぺた。
ドコの記事にコメントさせて頂けばいいのか分からなかったのでこちらにコメントさせて頂きました〜
またお邪魔させて下さいね♪
そしていつでもうちのペットと遊んでやって下さい!
まめた
URL
2006/01/05 20:05
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

>のあ様
背景、すっごくいい感じです本当に。
立っているなら格好がつきますが、こぱんだ、でれーんと伸びてるんですもん(笑。
ほどほどに力を抜きなさいと言ってくれているかのようです。
ありがとうございますm(__)m

>まめたさま
きりぺたありがとうございました。
サッカーのことは(というかスポーツ全般)あまり良くわからないのですけど、れいくんはまた撫でさせていただきますね♪
ニューラ
2006/01/07 13:56
「ん、今ピンクじゃなかったかな?」
と思ったらやっぱり…(笑)

わんこもカンストしちゃったけど、マントはつける予定が無いしなぁ…と悩み中とか近況報告してみたり。
凱歌&Fソングデュエットは今週か来週辺りいかがですか?
オパール
URL
2006/01/10 21:19
オパールさん、キリぺた二つ取るだけでもすごいのに、どっちもぞろ目ですよ〜!パチンコだったら確変が連チャンで出まくりです。ジョジョさんとかキルさんが大喜びです。
この際「豪運の吟遊詩人」の贈り名を(爆。
デュエット、今週(第91回)でお願いします。

マントはアイテムが余ってたら、でいいんじゃないでしょうか。今後新しい召喚獣が発見されるかもしれないわけですしね♪
ニューラ
2006/01/10 21:37
プラチナでもないのに999と1000を両方設定できたなんてすごいですね〜(POCなら5個設定できるのできりぺた5連発という芸当も簡単に可能)。

うちももうすぐ次のきりぺたなのでがんばってみてください!
なかたん
2006/01/11 08:49
ちょうどパソの前に居る時間だったので、999のメールが来たらがっしと設定画面開いて速攻で1000ぺたのきりぺた設定をしたのでした。
プラチナオーナー、いいですね……すごく惹かれているんですが、カードが無いと支払いが出来ないというのがネックです。
ニューラ
2006/01/11 16:39
こんばんは(^o^)/
先日はコメントありがとうございました。
キリペタ設定してなかったんですけど、ニューラさんが400踏んでました。
またお越しくださいませ。m(__)m
ただいま**中
2006/01/11 23:32
お越しありがとうございます。
400ですか。きりぺたも設定しないとどんどん数だけ増えていくんですよね。
余りむやみに設定してもお間抜けですけど(^^;
ただいま**中さんも同じウェブリのブログペットオーナーさんということで、今後ともよろしくお願いいたしますです。
ニューラ
2006/01/12 09:42
こんばんは(^0^)
1000ぺタですか。光栄です( ̄▽ ̄)ゞ
感激(T0T)です。
ウィンディと一緒にニューラの記事読ませてもらいますね。どんな記事か楽しみです。
ぴか
2006/01/18 20:13
返事が遅れまして申し訳ありません、いつもお世話になっております。
800もそういえばぴかチュウさんでしたよね。
このごろは微妙に忙しくて木天蓼が遊びに行ってるの見ても記事にできなくてもったいないですが、また面白い言葉とかあったら記事作ろうと思います。
雪が大変なこのごろですがご無理なさらないで下さいね。
ニューラ
2006/01/26 18:55
はじめまして、遊楽庵です。
キリぺたのピンクの足跡…気が付いてませんでした。これから気をつけて見てよ思います。
遊楽庵
URL
2006/01/28 22:00
遊楽庵さま、いらっしゃいませ。
私の場合アイコンが面白いとか名前が面白いとかでとりあえずプロフィールを見に行ってしまうので、そこで踏んでしまうことが多いのです。
初めて気がついたのはいつだったか、もう忘れてしまいましたが、色が違うのに気づいたときは、小技が聞いてるなーと感動しました(笑。
ニューラ
2006/01/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キリぺた踏んだり踏まれたり ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる