ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳バトン!!らしいです。

<<   作成日時 : 2006/01/14 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

17歳バトン!!(「南沙織…」について)」について
‥‥がびょん。なんかきてるー!
ということで、珍しく無限関係で無い方からバトンを頂きましたので、謹んで豆腐と一緒にチゲにして頂きま‥‥え、違う?

17歳の時何してた?

高校生(ちなみに「こうこう」で変換すると公高になっちゃうカプセル侍変換が染み付いたうちのパソであります)、だったですね。
入るときは入学の誓いみたいなのを入学式で読み上げたりしましたが、入学目的が一番近い高校で漫研があったから、という理由だったことはトップシークレットかもしれない。

高校二年生だったはずなので、オタク同人人生を満喫していたはず。ちなみにクラブ活動は茶道部でした。当時の漫研の学年同じメンバーが6人で4人が女子、かつ3人が茶道部であとの一人が筝曲部という非常におしとやかな漫研でありました。ちなみに男子は二人とも美術部だったと記憶しております。

漫画は週ジャン読んでました。BASTARD!!が好きで。毎週ファンレター出してました(笑。
アニメは当時流行ってたあれとかあれとかあれ。

17歳の時何考えてた?

ビデオゲームに傾倒していました。
ゲームのプレイは下手だったし貧乏で遊べなかったのですが、世界観、音楽にすごく興味があって、関わる仕事に就けたらなあと思っていました。
セガのゲームミュージックバンド「S.S.T.BAND」のライブに行ったり、同人誌出したり(笑。GMのバンドは他にもありましたが、SSTとタイトーのZUNTATA、今は亡きデータイーストのゲーマデリックが自分の中ではのめりこみ度が高かったです。
ていうか今でも愛してます。

17歳でやり残したことは?

可能であれば大阪のSSTのライブに行きたかった。あと祖母の法要のために神田のまるゲ屋でのSSTのサイン会にも行きそびれましたねそういえば。友人に生写真貰ったのでまあいいんですが。
自分なりにかなり完全燃焼してたので(ある日もう思い残すことは無いと思って歩道橋から飛び降りようとしたくらい)、あまりやり残したことって思いつきません。

17歳に戻れるとしたら?

あのとき歩道橋から飛び降りて置けばよかったと後から思うことがその後の人生で100回ほどあり、飛び降りなくて良かったと思ったこともほぼ同数あるので、今から思えばやっぱり飛び降りなくて良かったのでしょう。

17歳に戻っていただく5人?

いつもは埋める主義なのですが、無限でこのバトンやってる人を見た覚えが無いものですから、珍しく回してみようかと思います。
問題なのは無限のPLさん年齢が若い人が多いので、下手をすると17歳未満の人に行き当たるという。

カタリナさん
オパールさん
ジョジョさん
・ゼロさん
アゼルさん

ちなみにこのバトンは館長の不定期記のなかたんさまから回していただきましたが、「ですよね?」の一言に少し目を逸らしてみたりします(ぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
17歳バトン!?
こんばんは、カタリナPLです。 ニューラさんから"17歳バトン"なるものを頂戴しましたので、答えてみました。 17歳…、もうかれこれ10年ほど前になります。 時がたつのって、本当に早いですね〜〜〜!! ...続きを見る
カタリナカタレナ
2006/01/16 23:11
17歳バトン!!
こっちで書くのは久方ぶりの背後です。 ニューラさんから17歳バトン!なるものを頂きましたので回答〜 しかし17歳とは…私の中ではかなり特殊な時期なので書き甲斐もありますが、こ& ...続きを見る
徒然帳(星の段)
2006/01/20 11:43
17歳バトン、だそうです。
ニューラさんからいただきました。 バトンをいただくのは初めてです。 がんばってお答えしたいのですが、さて何をしていたでしょうかねぇ。 ...続きを見る
アゼル・アケルナル
2006/01/30 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ありがとうございます。結構予想通りかも。

>「ですよね?」
どなたが「ですよね?」かはトップシークレットということで(ぉぃ)
なかたん
2006/01/15 14:14
しゅた。
バトン頂きました〜!ありがとうございます!
明日大事にお料理しようと思うだよ♪
そして今度こそ!忍法トラバ返し未完成を
成功させたいと思います。(`・ω・´)

ちなみに私も中学校の頃だけど、茶道部だっただよ。
動機はもちろん…、
お菓子が食べたかったから!・゜・(ノД`)・゜・
うあぁん。
カタリナ
2006/01/16 01:11
ほへっ?わたし?
アゼル
URL
2006/01/16 18:27
>なかたんさま
バトンありがとうございました。
ちなみに私がやり取りしている人と実際にお会いしてみた場合、
「とてもあの文章を書くようには見えなかった」
という方と
「思っていた通りの人でした」
という方と、反応が大抵どちらかです。

>カタリナさん
茶道部つながりですね。イヒ。
きみしぐれが身内では一番の人気のお菓子でした。

>アゼルさん
そう、あなたです(`・ω・´)。
いや、割合最近にコメントくれた方からチョイスしてみたものですから。
ニューラ
2006/01/16 18:33
そうですか。それではありがたくいただいてまいります。
いつお答えできるかわかりませんが。
アゼル
2006/01/18 14:09
アゼルさんのブログにこっそりとリンクを張ってみました。
バトン受け取っていただいてありがとうございました。
ニューラ
2006/01/26 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17歳バトン!!らしいです。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる