ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ブログペットが重くって、とか

<<   作成日時 : 2006/01/17 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人のブログペット見にいったときに「ペットが呼び出せません……」という葬送行進曲でも流れそうな暗い画面が出ることがあって、てっきりドリコムが重いせいか、と思っていたのですが、他のブログ使ってるオーナーさんの所でも、あまつさえ自分のブログ見てるときに木天蓼丸の画面が「ペットが……」だったときには流石にこれは酷いなあ、と思いました(´・ω・`)
昼間はほとんど不都合を感じないのですけれども。

ブログペットのグループは親バカ同盟、萌え親父キャラ同盟、ポケモンだいすき♪o(^O^)b 、BlogPet背景職人 に参加。
背景職人のグループは自分では作れないけど職人魂って色々と参考になるので。
季節の題材、いち早くわかりますしね。
いまだに木天蓼丸の背景はお正月仕様なんですけども、なんだかあまりにもハマっているものだから変えづらくて(獏。
先日もう一つ「Bastard」というグループがあったので入ってみたんですが、バスタったら萩原一至のバスタードだよね、と思って入ったのに、誰も何も書き込みしないでいるのでこちらも書き込みできなくて、困っていたら数日後にひっそり解散してました。一体なんだったのでしょうか。
プラチナオーナーは自分でグループ開設出来るそうなので、そのうち無限のファンタジアグループでも立ち上げたいなあ。なんて野望を。

サイドバーのフリースペースを少し改造しました。
というかタグが判っていなくって、リンク集のタグなんかは例としておいてあったのをコピペして使っていたんですが、<UL>というタグって「アンダーライン」だと思ってたらリンクのタグだったんですね。
それで、前からブログペットや時計の位置がどうもずれるけど何でだろう、改行が関係あるのかなーとかいろいろやってみても治らなくて困っていたのが、</UL>を置いていなかったためだったと今頃わかって直しました。
リンクも分割して、これも<UL>挟めば普通なんだけど、挟まないと一段ずれてリンクの「・」も白丸になるのが面白かったのでこのままで。

リンクもぼちぼちと増やしてます。色々と資料用。
「他の人のブログ」はブログリーダーを使うことに。コメント書いたことがあるブログは入れているつもりですが、コメント書いたことあるのにうちのブログ入ってませーん、修正を希望するーという方は右手を上げたまま左手で鼻をつまんで「なぁ〜んと言わないヒトノソリン!」と叫んだ後、メールを下さい。のろし、伊賀者でも結構ですが、フン害防止のため伝書鳩はお断りします。いやご近所がうるさいのよマジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近ブログペットが重くって、とか ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる