ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ○×バトン

<<   作成日時 : 2006/02/08 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こちらもゼルビスさんの所から頂いてまいりました。
‥‥いわゆる経験値バトンということだと思うんですが。少しお題が違っていますね。

※ルール:
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院:○ 
骨折:×
献血:×
失神:○
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:○
アルバイト:○
海外旅行:× (パスポート持ってません)
ピアノ:○
テレビ出演:○ (深夜のゲーム番組)
ラグビー:×
合コン:×(オフ会とは違うよね……)
北海道:○
沖縄:○
エスカレーターを逆走:×
金髪:×
ピアス:×
ラブレターをもらう:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:○
徒競走で一位:×(びりから一位なら‥‥ぐすん)
コスプレ:×
同棲:○
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:×
パーマ:○
飲んで記憶喪失:× (そこまで呑めない)
家出:○
自分で散髪:○
プロポーズ:○(たぶん) (ぇ
食あたり:○
宝くじ:○(300円‥‥)
電車で寝過ごしたこと:○ 
乗馬:○ (ちゃんとしたのではないです。引きまわし)
徹夜:○ (‥‥最近しょっちゅう(遠い目))
タバコ:×
おみくじで大凶:×(覚えてないけど多分)
スノボー:×
ペット:○(今現在は飼ってませんというか余裕がありませんが)
転校:×
告白する:○
告白される:○(しかもからかわれたと思ってふざけんなと怒鳴り返した)
空を飛べる:×
かめはめはを撃ったことがあるか:×
一目惚れ:○
好きな人をストーキング:×(出待ち止まり)
身に着けているものを本気で探す:×
イタズラをするのが大好きだ:×
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:○ (二子玉のグリル・デ・ガバチョというレストランでホンジャマカの石塚氏が隣に座ってコップの水をひっくり返した‥‥もうあの店ないんだろうな)
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝てた:○
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除外):○
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ 
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:○ (さびしくなくても年中話している‥‥電波?)
携帯をトイレに落としたことがある:× 
お茶とビールを間違えて飲む:× (めんつゆと麦茶ならある)
仮病をしたことがある:×(する必要ないくらい常に調子悪い)
ウインク:○
スキップ:○
映画館で爆睡:×
約束の時間に寝てて、すっぽかす:×
同窓会幹事:× 
一人旅:○
小指ぶつけて本気で泣く:×
お年寄りに席を譲られたことがある:○
派遣バイト:×
握手会:○
ライブで号泣:×
スピード違反:×
瞬間接着剤でキズをふさぐ:×
壁に芸能人のポスター:×
高校生にからまれて返り討ちにした事がある:×
亜紀より愛派:×(前田姉妹ですよね……良く知らんけど。)
すごく長電話:○(夜の10時から朝の8時くらいまで長距離で女友達と)
ワン切り:×(‥‥受けたことはあるけどかけたことはない)
絵チャ:×
タクシー呼び逃げ:×
トイレ掃除:○(パワーズのラベンダーの香りクリーナー使用)


‥‥検索したら200問近いバトンもあったですが、ここはとりあえず恒例の

埋めます。(爽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わわっvv
バトン受け取って頂きましてありがとうvv
本田ゼルビス
2006/02/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○×バトン ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる