ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たら必ずやるバトン

<<   作成日時 : 2006/03/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

‥‥くそう、見ちゃったじゃないか(爆。
まあ、見なかったことにするという手もありますが、馬鹿正直に答えちゃうぞっと。
ちなみに今回のウェブリブログのメンテナンスで、前はログインボタン一発で新規記事作成ページに飛べたのに、今は最初にウェブリログイン画面→ブログ管理ページ→新規作成なので3倍面倒です。音声の貼り付けもできるようになったみたいなんですけど‥‥ぶっちゃけ使わないんですが。フレンドとかサークルとかの新規機能も、今の所使わないので別のページにするとかできないのかなーと。


さて本題。


★今、何処にいる?
家。

★今、一番近くに誰がいる?
ぜんまいのヒヨコ(壊れて歩かないのでパソの上に飾り物になっております)

★今、どんな服装?
水色のセーターとブーツカットデニム。そしてオレンジのどてらを着ています(爆死
だって寒いんだよ!ぱそが家の最北端にあるから!!

★今、何が食べたい?
今朝チラシで入ってきた新装開店の焼肉屋さんの金華豚。

★今、何が飲みたい?
コーヒーの美味しいの。
パソのときは大抵カフェオレ常備ですが、今飲んでるのはもう冷めちゃったので。

★今、自分の後ろには何がある?
ジャンパーつるしたコートかけ。

★今、周囲を見渡して真っ先に目についた物は?
太鼓の達人の販促うちわ。

★今、誰に会いたい?
‥‥惚れてる相手。名前は伏せる(爆

★その人に伝えたい事は?
大体の連絡事項は伝えてるので大丈夫だと思うけど。
‥‥一応、愛してる、とか書いておいたほうがいいでしょうか?(笑

★今、一番歌いたい歌は?
月桂冠のCMの『のうぜんかつら』という曲を。安藤裕子さんという方が歌っているのだそうですね。『Merry Andrew』というアルバムに収録されているのまでは調べましたが、まだCD買ってないので歌詞も何も分からないのですけども。
検索して引っかかったブログに歌詞が載っているものがあって(著作権的にはやばいんじゃないかと思いましたが)、それ見る限りでは別れたあとの歌なのかなあ?

★今、頭の中でパッと思い浮かんだ台詞、または言葉は?
「急いてはことを仕損ずる」
‥‥なんで出てきたのかは不明。

★今の体調は?
空腹。精神状態と健康状態は並。

★今の気持は?
やることがたまってていろいろ面倒くさいです(爆。



見ちゃった人は答えないと枕元にピルグリムグドンが出るらしいぞ(ぇー。
ネタ元は本田ゼルビスの萌え!?日誌(ノ^o^)ノさまです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バトン・・・見ちゃったよ(爆)
ニューラ様のトコロで。 『見たら必ずやるバトン』見ちゃったので。 難しいバトンでもなさそうなので。 やってみます(笑) ...続きを見る
webでお絵かき
2006/03/01 22:35
1クリックでログインページへ移動できない
「(3/1)3/1 0:00よりメンテナンス。★★終了しました★★」について 無事にメンテは終わったようだが、自分のブログからログインページへ直接移動できなくなっている。 最上段にある「ウェブリブログトップ/ログイン」のリンクで一旦ウェブリブログトップに行ってから、もう一度ログインページへ移動しなければならないなんて、いったいどういう感性でこんな仕様にしてしまったんだ。 ...続きを見る
RINTA’S Blog
2006/03/01 23:24
見たら必ずやるバトン見た(o_□_)o"
「見たら必ずやるバトン」について わわv初バトンですね☆ 緊張しながらやってみます。 ...続きを見る
∞ 猫的感謝 ∞
2006/03/02 10:58
まただよ (笑)
「見たら必ずやるバトン」と言うものを、また見てしまいました・・・(^^ゞ ...続きを見る
3km
2006/03/02 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!?見ちゃったよ(爆)
あとでやっときます♪
柴成
2006/03/01 20:28
ふっふっふ、罠にかかったな(爆。
ブログのネタがないお暇なときにでも、是非どうぞ(笑。
ニューラ
2006/03/01 21:16
(アゼルは見つかる前に罠をはずそうとしている)
アゼル
URL
2006/03/02 15:25
ウッ、見てしまった・・・(^^ゞ
先日も別の所で「見たら・・・バトン」を拾っちゃったのに〜(-_-;)
内容違うから、やってみようかしら^^
3km
2006/03/02 17:41
…頂いていきます…(笑)
ソナ
2006/03/10 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見たら必ずやるバトン ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる