ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった(ぁ

<<   作成日時 : 2006/03/02 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

見てしまったので・・・(笑)」について
よーしがんばって年貢納めちゃうぞー(マテや。

Q1:モテたっと思う時期はいつ?
小学生時代。
痴漢とか変質者によく出会いました‥‥(´・ω・`)

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
森尾由美。
言ったのは一人だけですが。

Q3:恋人を選ぶポイントは?
まともで真面目な人。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?
持ち合わせが少ないのですが、BODY SHOPのピンクペッパーは景気付けによく使います。
服装は‥‥諸事情で無頓着ですな。
流石にどてら着てったことはありませんが<あったら大問題。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
明確に覚えているのは1人。
てっきり悪戯だと思って怒鳴り返し、数年後の同窓会で
「本気だったのに‥‥」
といわれました。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか。
わざわざしなくてもすごい方向音痴で道に迷って二時間とか普通ですから。


というわけで「3km」さんから頂いてきた『見た人はみんなやるバトン』でしたー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった☆
またまたニューラ様のトコロで。 「『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった(ぁ」を見てしまった(笑) よーしがんばって私も、年貢納めちゃうぞー(コラ ...続きを見る
webでお絵かき
2006/03/03 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、また見てしまった(爆)
また「お持ち帰り」しときます☆
しつこくてごめんなさい(汗;)
柴成
2006/03/03 06:45
バトンキャッチありがとうです〜^^
森尾由美さん、って事はおめめくりくり^^ですね♪
3km
2006/03/03 20:38
>柴成さま
お持ち帰りありがとうございます☆
もーバトン本来の芋づる成分をふんだんに活用ですねっ(爽。

>3kmさま
謎は全て解けた(何。
それ言ったのが、私が写真館で「ハイ目を開いてーもっと開いてー閉じないでー!」と叱咤されながら撮られた写真を見ての一言だったので。

‥‥普段の顔は遮光式土偶です(ぅぁあ。
ニューラ
2006/03/04 17:21
…罠?おんなじじゃなかった(・・!頂いていきます…
ソナ
2006/03/10 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった(ぁ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる