ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 背後さんの独り言〜花見に行きました

<<   作成日時 : 2006/04/02 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこかでスーパーロボット大戦がジークルクレチア様だった頃、多摩川の河川敷で旧友と会って来ました。
天気には恵まれたものの風がやたら強くて、体感温度は低かったです。
風は強くても、散るべき時期にならなければ桜というのは散らないんですね。
本当にいい時にお花見が出来てよかったです。

河の向こうにマンションが建ってたりするわけですが、それが実は先日子供が投げ殺された事件のあったマンションで(汗。
私鈍感でまったく気がつかなかったのですが、同行したK氏いわく
「だってあんなに特徴的な建物な上にほかに建物ないんだから」
‥‥とのこと。
夕方、矢鱈にヘリが上空をぐるぐるぐるぐる旋回しまくってたので何事かと思っていましたが、犯人捕まったんですね。
‥‥世の中平穏無事が何よりなのよ。
ていうか、そんな近くの事件だったなんて思ってなかった自分の危機意識の低さったら‥‥(吐血。
テレビのディスプレイ通してしまうと、海外も国内も同じレベルになっちゃうのです。

一日あけたらもう天気は下り坂。
花冷えとか花曇とかの文字のとおりに。
春っていうのは夏と冬の真ん中の温度のことじゃなくて、冬と夏が交互にやってくる季節なんだなあと。


おまけ

【微生物占い】をやってみました。




あなたは原生動物です!!


例えばアメーバや太陽虫などです。単細胞で単純な栄養要求ですが、トータルバランスがとれた最も安定している生物です。あなたは周りからわかりやすい人として通っていて、自由で気ままな生活を送っていることと思います。特に飛び抜けて長所があるわけではない原生動物ですが、何かに縛られることもなく、まったりと自分の居場所を確保して生きています。そんなあなたは派手ではないにしろ、自分なりの幸せを手にいれることでしょう。


確か前にやったときはかびだったけど(、、;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【微生物占い】
・・・納豆菌でした☆
どうやら一度、腐らないとイケナイらしい(汗;
まこ
2006/04/02 17:50
いやいやいや(汗
腐敗と発酵は違うですから〜。
何処が違うかというとお腹を壊すか壊さないか(それだけかい。
ニューラ
2006/04/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背後さんの独り言〜花見に行きました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる