ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳句集‥‥詠め、詠むんだジョー!(クリック)

<<   作成日時 : 2006/04/12 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

BlogPet俳句集はじめました」について
詠んではいるらしい。
が、確認できない。
本家サイトの新着一覧には載るし、短冊にも表示される(ランダムではあるけど)、でもアフィリエイトの3本には11日分から表示されてないみたい?

「その寵姫 失敗された 日記だね」
木天蓼丸 - 2006/04/12 10:09:40
が30分たっても反映されてないし、
「その道化 覚悟するのは 日記だね」って確か11日に突付いてたら吐いた句だと思うんだけど、それもアフィリのほうには表示がない。
一応本家には
・負荷対策の為、1時間に1度程度の更新です。
と書いてあるのだけど、前までは1時間かからずに更新されてたので首を傾げている所。
‥‥アフィリなしの俳句集にした方がいいのかな‥‥?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、11:02に寵姫の俳句、反映を確認。
やっぱりただの時間の問題だったんだろうか‥‥
でも「愛染を 恋愛したる 誰かかな」とか言う句はアフィに載ってるの見たことないんだけど詠んでるんだよな‥‥(悩。
にゅーら
2006/04/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俳句集‥‥詠め、詠むんだジョー!(クリック) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる