ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヤツは**で出来ている」について

<<   作成日時 : 2006/04/26 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤツは**で出来ている」について 
いつもお世話になってます、柴成さんの「BlogPet解析機」に木天蓼丸を突っ込んでみましたー。

BlogPet解析機による木天蓼丸の解析結果
木天蓼丸の88%はハンドパワーで出来ています
木天蓼丸の7%は快楽で出来ています
木天蓼丸の4%は案外重いもので出来ています
木天蓼丸の1%は愛嬌で出来ています


‥‥愛嬌は、まあ分かる。意外と少ないけど。
案外重いものっていうのも、実際に重いので、理解。
快楽は‥‥もふもふふかふかしている辺りはなで心地のよさということで、許そう。

で、

ハンドパワーって、何。

ちなみに飼い主も成分解析してみました。

BlogPet解析機によるニューラの解析結果
ニューラの58%は何かのタネで出来ています
ニューラの25%はうんばば踊りで出来ています
ニューラの9%は美しさで出来ています
ニューラの8%は癒しで出来ています


‥‥癒しはいい。美しさもいい。
何かのタネは、ネタと読みかえれば全く問題は無い。

しかし、

うんばば踊りって、何。

ちなみにパプワ君に出てきた踊りは「高知県室戸市名物シットロト踊り」であるという記述を見かけたのですが、‥‥見に行ってみたい様な、そうでもないような(遠い目。
‥‥あれ、なにか突っ込みどころがずれた気もするけど、まあいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お久しぶりです。…って忘れられちゃった(^^;)
第1回キリぺたのshowryです。

木天蓼丸ちゃんはほとんどハンドパワーで出来ているんですね。
すごい超能力を発揮しそうですw
愛嬌があるのは○ですね。
showry
URL
2006/04/27 00:29
ご無沙汰しまくりで申し訳ありませんm(__)m
ペットサーフィンが、最近余裕無くってなかなか出来てないのです。
だから前は一週間で100ぺた位だったのが最近は20日くらいで100ぺたぺたのペースにまで落ちてます(^^;

木天蓼丸がハンドパワーで余裕をプレゼントしてくれたら大喜びしちゃうんですけどねー(笑。
ニューラ
2006/04/27 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ヤツは**で出来ている」について ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる