ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS じょじょーびじょ・ばぁぁぁぁぁぁあ!(叫びバトン)

<<   作成日時 : 2006/06/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

「叫びバトン。」について」について
webでお絵かきの柴成さまより頂きました。
URYYYYYYY!!とかそういう感じのバトンですね(やや違。

1.回した人に叫ぼう!
答えましたで〜〜〜〜!!

2.今食べたいものを叫ぼう!
プリンアラモードー!!

3.好きな動物の名前を叫ぼう!
うーたーぎーーーーーー!!

4.好きな言葉を叫ぼう!
無用の用ーーーーー!!
(裏返った声・オクターブ上)

5.口癖を叫ぼう!
てー・ゆーーーかーーーーー!!

6.叫びながら歌を歌おう!
サル!サル!サル!サル!
最強!最強!最強!最強!

サルゲッチュミリオンモンキーズ公式

7.自分について叫ぼう!
オレは無実だーーーーーーーー!!
‥‥我ながら意味不明ですが。

8.将来の夢について叫ぼう!
普通の生活がしたいーーーーーーーーー!!

9.夕日に向かって叫ぼう!
ばっかやろーーーーーーーー!!
(お約束)

10.回したい5人を叫ぼう!
アゼルさんーーーーー!!
ザクロさんーーーーー!!
ピートさんーーーーー!!
クーラさんーーーーー!!
そ・し・て
マオさーーーーーーーーん!!

最近コメントくださった順番に。


時々、叫ぶというか、怒鳴ってます(´・ω・`)
ホントに平穏な生活がしたいよ‥‥しょぼーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
るぁいだ〜〜〜きぃ〜〜〜く!(叫びバトン)
あ〜たたたたたたたたたたたた! お前はもう答えている。 ...続きを見る
アゼル・アケルナル
2006/06/11 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
叫んでいただき、ありがとうございましたw
ニューラ様ならきっと趣旨をたがわず叫んでいただけると信じておりました(///o///)ポッ
柴成
2006/06/07 21:38
‥‥ええと、あってたんですね。良かったです(笑。
しかし信じられた根拠は一体(^^;;
ニューラ
2006/06/07 22:07
新しく立て直し中のブログのネタをそっちから提供してくれてありがたうウヒャッハァ!!(委細承知の意)
クーラ
2006/06/07 22:46
うたぎってなんだろうな。
うさぎとうなぎの中間?
まぁ、たしかにバトン、承ったぜ!
ザクロ
2006/06/08 16:54
バトン有難うーw
さっそく盗んだバイクで走りだすくらいの気持ちで叫んでみたよw
まお
2006/06/09 00:11
急な肩こりに思わずサロンパス-ハイうす型半透明タイプを貼ってみた、ニューラです。
コメントありがとうございます。

>クーラさん
わがまま依頼、お疲れ様でした。
次は伝説の依頼ですね(笑。
こっそり、クーラさんが腕相撲で負かされることを期待していたりもするのですが、数字的にやっぱり無理でしょうか(笑。

>ザクロさん
うたぎ‥‥それは、
うさぎとしたぎの間に位置する言葉、すなわち、
下着を着たうさぎ=バニーガールの事だったんだ!!

な、なんだってーーー!!

>マオさま
「盗んだバイクで走り出す」がなんだかツボにはいってしまいました(*ノノ)
差し支えなければトラバ貼っていただけると、編集でリンク作る手間が省け(ぉぃ。
ニューラ
2006/06/11 21:32
ご指名でしたので、叫んでみました。
今回はすんなりトラバが貼れてよかったです。
アゼル
URL
2006/06/11 21:51
>アゼルさん
トラバありがとうございますm(__)m
最近はスパムコメントもスパムトラバもすっかり縁がなくなってほっとしております。
ニューラ
2006/06/13 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じょじょーびじょ・ばぁぁぁぁぁぁあ!(叫びバトン) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる