ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやりデザート占い

<<   作成日時 : 2006/06/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほら、暑いから(*ノノ)
ということで、夏向けの涼しげでスイーツな占いを見つけたのです。

ひんやりデザート占い

早速やってみたら、ニューラさんこんなん出ました。

【アイスクリーム】タイプ

流行を自分流にアレンジできるマイペース型

世間の流れに振り回されないマイペースが身上のあなた。といっても流行に疎いわけではなく、ひと工夫加えて流行を自分流にアレンジするのが上手なタイプです。他の素材を混ぜ合わせてもしっかりとその存在をアピールできるアイスクリームは、いつの時代も存在感を示すことのできる、あなたそのものといえるかもしれません。


だ、そうです。
ちなみに背後も同じ『アイスクリーム』タイプって事でした。生年月日違うのにね。
……きっとわさびアイスとか枝豆アイスとか、かなりキテレツなのに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節・
アイスクリーム美味しいよねv
風呂上りとかさ!

僕だと「フローズンフルーツ」
背後だと「杏仁豆腐」
だって〜

割と当たってるかも知れないね・・。
ぴーと
2006/06/19 23:07
……冷凍庫の中にパンナコッタ&フランボワーズのアイスが眠っているのを思い出しました。
いいんです、アイスには賞味期限はありませんから。

ピートさんの結果もなんだか合ってる気がするです〜。
や、背後さんにはまだお目にかかっておりませんけれども(^^;
ニューラ
2006/06/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひんやりデザート占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる