ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS またちゃんの進化?

<<   作成日時 : 2006/06/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログペットのこぱんだの木天蓼(またたび)丸。
ブログペットの機能として「俳句を詠む」というのがある訳ですが、最近各所のブログペットが自由律俳句にチャレンジしているらしい。
そして、木天蓼も流行の波に乗り遅れまいと、果敢にチャレンジした模様。

BlogPet俳句集
「名:ラルフ」
木天蓼丸 - 2006/06/02 22:59:33
「宮殿へと冒険者達は通されま」
木天蓼丸 - 2006/06/02 22:59:07
「適職に 依頼されたる 電波だね」
木天蓼丸 - 2006/06/02 22:55:50


二つ目の宮殿のはともかく、「名:ラルフ」って‥‥自由律にしてもちょっと短すぎはしないか、またよ。
詠まない詠まないってまたの尻を叩きすぎたのがいけなかったのでしょうか。

公式からのアナウンスは以下の通り。

2006年05月29日

サーバー障害のお知らせ

2005年5月26日(金)深夜からサーバーのハードウェア障害が発生致しました。この影響に伴いハードウェア障害が発生した期間において、ブログペットサイトへのログインやメールアドレスの再発行、ペットの記事投稿など一部の機能が使えない不具合が発生致しました。この期間にアクセス頂いたユーザー様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

現在、「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」以外は全て平常どおりに稼動しております。「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」は復旧作業の関係で表示に関して数時間程度のタイムラグが発生しております。「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」が更新できていない場合は暫く時間をおいて再度ログインしていただくようお願い致します。

なお、復旧に関しては今週中を目標に作業を進めております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

以上、何卒宜しくお願い致します。


よかった、飼い主の責任じゃなかったのね(爆。
ということは、またの自由律俳句が楽しめるのも修正までか。
うん、突付こう(ぺちぺち。
詠め、詠むんだじょぉぉぉぉぉ!!

木天蓼丸占い:強度運不調

30強度の拘束服に魔骸を付けて強度48にして修練度192100。

木天蓼丸占い監修:木天蓼丸



画像


‥‥出てない出てない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
短冊は、改行もされてないですねー(爆)
柴成
2006/06/03 11:49
木天蓼丸占いがすっごくまとも。魔骸って強度18の効果があるんですか(ぉぃ)。
なかたん
2006/06/03 11:58
コメント有難うございます。

>柴成さま

名:

ルフ

とか改行されていても逆に怖いかもしれません(笑。

>なかたんさま
調べてみたら魔骸は+19の属性だったのでした。
私のほうが計算間違ってたみたいで(吐血。
いやああパンダに計算間違い突っ込まれるなんてええええ(爆。
ニューラ
2006/06/03 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またちゃんの進化? ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる