ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS レシピなの〜♪

<<   作成日時 : 2006/06/23 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

柴成さんの記事、「召しませ、私♪(爆)」で拝見したのです。
いわゆる成分解析系のツールですね。

レシピ診断−あなたのレシピを教えます−



ニューラのレシピ
 

一番星 19.44 kgとのど飴 34.56 kgに敵意という名の調味料と支配のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に51分間焼き上げます。
 
最後に隠し味としてサービス精神を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ニューラが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):2604万円


……高級品?

ニューラ・シャノアールのレシピ
 

プリンアラモード 29.16 kgとダージリンティーの茶葉 24.84 kgに正直という名の調味料と憎悪のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に39分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ニューラ・シャノアールが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):6764万円


ダージリンティー味の焼きプリンなのでしょうか。正直が一杯はいってます(笑。
ファミレスなのに、お値段、倍。

楽風の・ニューラのレシピ
 

太陽 3.24 kgと中濃ソース 50.76 kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に54分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  楽風の・ニューラが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):3465万円



ソース濃すぎです(涙。
しかも一時間近く煮込んでしまうなんて。


なお、飾り包丁とは材料に切れ目を入れて美しく仕上げる事であって、装飾のある包丁を鍋に入れるということではないと思うのです。
……後者だったらどうしましょう(´・ω・`)。


おまけ。

リベンティーナのレシピ
 

ぺんぺん草 2.16 kgと紅のバラ 51.84 kgに尊敬という名の調味料と礼儀のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に55分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  リベンティーナが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):9940万円


なんだか、意外に美味しそうです。
しかも高い。


ブレント・ウェスターのレシピ
 

針 41.58 kgとダージリンティーの茶葉 12.42 kgに知性という名の調味料と感謝のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に44分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ブレント・ウェスターが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):9584万円


>隠し味として問題を少々振りかけて
……ふふふふふふふふふ(何。
しかも高い(爆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューラ・シャノアール・・・美味しそう(^u^)
それにしても。
9584万円 は、知っている中で一番高額かも☆
『バージョンアップ前』のレシピでは私、飾り包丁「98kg」入ってましたから。
・・・材料でしたねぇ(遠い目
柴成
2006/06/24 09:37
き、キログラムっすか……そりゃあ材料ですなOTL
あ、でも「飾り」だから、砂糖とかメレンゲで出来てるんですよ、きっと……OTL
ニューラ
2006/06/24 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レシピなの〜♪ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる