ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あなたのお値段鑑定します』

<<   作成日時 : 2006/06/24 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達のブログで拝見して、やってみました。
……ウチは占いのブログじゃなくてゲームキャラのなりきりブログです、何度も言ってますけど念のため(笑。
(そして実はこっそりまだブログのネタにしたい占いが幾つか残っていたりする)

あなたのお値段鑑定します Ver.2


ニューラさんのお値段



ニューラさんのお値段は(4762万6464円)
階級は「普通の大学生級」です(42階級中22番目)

●総合評価
ニューラさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

●商品化
例えばニューラさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を6台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると180403日(494年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば9525日(26年と1ヶ月)生きられそうです


……一日三食肉まんだけで生活しろと?(血涙
せめてカレーまんに(違。
普通の生活だと26歳で死んでしまうらしいので、……あと三年の寿命ですか(爆死。
あと、洗濯機6台も要りません。

……てゆーか境遇が0円って……OTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、せめて角煮まんに(違

自分もやってみたら、参議院議員級でした。
どうやったら肉まんで800年以上生きられるので
しょうか?即身仏?(マテヤ
ガマレイ
2006/06/24 18:34
なぜか「スーパーアイドル級」でした。
才能に乏しいようです。
アゼル
2006/06/24 20:59
総理大臣級。
心と人徳がスーパー・・偽りだ〜(凹
ぴーと
2006/06/24 23:01
……何か、自分が一番平凡ですね(平穏ではないですが。
>ガマレイさん
即身仏って死んでると思うです……(汗。
>アゼルさん
スーパーアイドルって、才能に乏しいのではなくて能ある鷹がツメ隠してるのですよ。たぶん。
>ピートさん
自分で気付いてないだけだと思うなー(’’)。
ニューラ
2006/06/24 23:06
面白い……
でも俺も何故か「銀行頭取級」
運が結構悪いらしい(^^;)
コーガ
2006/06/25 15:26
運は、実は一番大事な要素だって、此処の占いのページにもありましたしね。
しっかし皆さん面白いように級が被りませんねー(笑。
ニューラ
2006/06/25 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『あなたのお値段鑑定します』 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる