ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログペットの背景を七夕仕様に。

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

いつもお世話になっているWebでお絵かきさんから、頂いてまいりました。
他にも素敵な背景がたくさんあったのですけれど、七夕背景をセレクトしたのは、

こぱんだの皆様、お待たせしました(違っ☆
食べても大丈夫!七夕背景です(爆)
笹は天然無農薬の笹を使用。
お星様に金平糖をあしらい、
短冊はライスペーパーで制作いたしましたっ♪
願いごとは天然炭をご利用いただければ、ますます安心っ!

って・・・・なにかのセールスみたいだわf(^_^;)


という消費者意識をこちょこちょとくすぐる素敵なキャッチのお陰です。
むしろ私が食べたい。じゅるり(マテ。
木天蓼丸も大絶賛です。
張り替える前に一気に食べられてしまいそうで非常に怖かったです(笑。
しかも丁度そのときブログペットのサイト、混んでるのか、なかなか表示されなくて。
フレームは5月のこいのぼりの時と同じアジアンタイプに。
和風な背景にはよく合うと思います。

もののついで。

木天蓼丸占い:レウコクロリディウム運悪し

本日、お給料日につき仕事帰りに手持ちのレウコクロリディウム9割投入して(つっても数千円)お洋服購入してきました。

木天蓼丸占い監修:木天蓼丸



‥‥そんな運、要らん。
つーか数千円で買えるのか、レウコクロリディウム。
むしろ手持ちで持ってません。持ちたくないですOTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「レウコクロリディウム」の検索でうちのブログがヒットするんですが
桧垣ますたの雑記に載っていたのをブログのネタにしたら、ブログペットの木天蓼丸が面白い事を言ったので、それも記事にしたんですね。 そしたら、「レウコクロリディウム」をググった時に、前者ではなく後者のページがどうやらヒットするらしい(笑。 しかも、「レウコ」とかじゃヒットしなくて、「レウコクロリ」まで打ち込まないとひっかかってくれないのです(笑。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2006/08/02 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お持ち帰りありがとうですw
制作のヒントはココでいただきました。
またちゃんの為に作ったといっても過言ではないので。
押し売りに来ようかと思っていました(爆)
ゆうべ、木天蓼丸ちゃん、うちの駄犬とあそんでいただいてました。
笑わせてもらいましたよ♪
柴成
2006/06/27 06:59
‥‥柴成さま、なんて温かいお言葉(じ〜ん。
しあわせっ☆(*ノノ)
ニューラ
2006/06/27 08:12
こんにちは。
制作のヒントはココで出させていただきました。(ぉぃ)
>うちの駄犬とあそんで
そういえば機能強化でおしゃべりの質が上がったそうですね。今度誰か来ていたらつつきまくってみます。
なかたん
2006/06/27 08:24
ええ、なかたん様が居られなかったら、こんな美味しい笹を食べる、もとい、素敵な背景を目にすることはなかったのですね。
感謝感謝です。

うちのこぱんだがお伺いしましたら容赦なく突付きまくってくださいませ。
なにしろ、飼い主に似て皮下脂肪が厚いですから(遠い目。
ニューラ
2006/06/27 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログペットの背景を七夕仕様に。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる