ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログペット俳句集、停止だそうな

<<   作成日時 : 2006/06/27 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俳句集は一度停止します。

ブログペット俳句集は公式のサービスではなくて、無限のファンタジアで言えば「偽ログイン」のような、ユーザーが個人的に行っているサービスという形態であったわけですが、本家のバージョンアップの影響で俳句集に不具合が出たときに、ユーザーが公式のサポートに問い合わせをすることが何件も起きてしまったのだそうです。

昨日の4時頃から、俳句詠んでも反映されないなーと首を傾げていたのですが、本日お知らせに気がつきました。
今まですごく楽しかったので残念です。
うちの子の俳句もおかしかったけど、よそのペットさんも、すごく個性がある俳句を詠んでましたよね。
うちの周りで言えば、やたら飼い主の名前を連呼するリュウタちゃん、星座大好きのリーフちゃん、そして暴言王子のここあちゃん(爆。
どの子の句もすごく素敵でした。

いつかまた再開なり、公式導入なりとなりますことを期待して、俳句集はこのままにしておこうと思います。

それにしてもラストの句が

「その目鼻 あったのですが 鉄格子」
木天蓼丸 - 2006/06/25 14:00:06

‥‥塗り壁の仲間か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こころのいっく
昼休み ケータイで読み 大爆笑

最後の一行は秀逸ですw
柴成
2006/06/27 12:49
落ちは大切です。
落ちのない記事なんてコーヒーを入れないクリ○プのようなもの‥‥あれ?
ニュ−ラ
2006/06/28 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログペット俳句集、停止だそうな ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる