ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ってはいけない

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

‥‥無限のファンタジアの、今の街角画面に出ているイーガーさんなんですけど、ぶっちゃけ小学校の時同じクラスだったH君にくりそつ高卒専門学校(@嘉門達夫)なんですが。
ええ、とある土曜日の7時過ぎに某アニメ番組を見ているとき、
「実は好きなんだ、今から来て貰えないか」
とか電話かけてきたH君です。
こちらは完全に悪戯だと思って
「ふざけんな馬鹿!」
と怒鳴って電話を切り、その後目もあわせなかったH君です。

‥‥10年以上経った同窓会で
「あれは本気だったんだけどなー」
と苦笑しながら言われたH君です。

‥‥いろんな意味でものすごく目のやり場に困る現在の街角トップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなイケメン出てくるかとリンク先をクリック♪→ブラウザごと閉じた★
・・・・ゴメンナサイ(=_=;)
まこ
2006/06/29 22:13
ええ、だからそういうことなんです(マテ。


‥‥OTL


惚れる相手と惚れられる相手って、なかなか一致しないものなのですよね(苦笑。
ニューラ
2006/06/29 22:38
ひどい、イーガーに失礼だ。
彼の顔はシンメトリーが良いぢゃないか。

ノリス(の背後)の顔は(以下余りに痛いので省略)なので不細工です。(;Д;)。
ノリス
2006/06/29 23:31
え、誰もイーガーさんが不細工だなんて言ってないですよ?
(微妙に目が泳ぎつつ。

ちなみに人間の顔は完全なシンメトリーではないそうです。
ニューラ
2006/06/30 00:42
そんな過去がΣ(´□`;)

完全シンメトリーの人は整形ってどこかで
聞いたことあるような(うろ覚え
ガマレイ
2006/06/30 02:53
人生色々、ネカマも色々なのですよ(´▽`)

‥‥一箇所、H君とイーガーさんで異なる部分を思い出しました。
H君、坊主頭でした。(←慰めにはならない)
ニューラ
2006/06/30 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言ってはいけない ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる