ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人年齢診断問診票とコーヒー占い

<<   作成日時 : 2006/07/10 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

ハジメちゃん大人年齢診断問診票
という占い?をブログサーフィンしてる時に見つけたのです。
‥‥何処のブログだったのかブックマークしてなかったです(><)

現代社会のネタなので、PCでは出来ませんからPLで。

<結果>
‥‥「あなたの大人年齢は38歳です

だ、そーです。

実年齢ですか?
………………聞くな(笑顔。



もう一つー。
「珈琲占い」

珈琲屋豆工房さんというお店のHPにあります。
確か無限の旅団をあちこち見てたらどこかで話題になっていたのでメモしておいたのですが‥‥これも何処の旅団だったか忘れてしまいました(吐血。
普段行かない所なのは間違いないんですが。

生年月日を入力するだけのお手軽なもの。
PC年齢(23歳→1983・5・14生まれ)でやってみると、

あなたは、珈琲にたとえると【湯けむりブレンド】タイプです。

‥‥ええっ、ブレントさん??(*ノノ)←お約束的ボケなので突っ込み不可

頑固一徹といえばあなたのこと。
良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースさがあり、一途にひとつの道を黙々と歩み続けます。
その変わらずにひとつのものをジッと守りつづける気質を珈琲にたとえると、変わらないおいしさで定評のある【湯けむりブレンド】がぴったり。
頭がかたくて、融通のきかないタイプですが、その代わりに自分で一度「こうだ」と定めた目標は、必ず達成させる言動一致型の努力家です。
あまりにも一途なあなたは、ひとつの道で大成しやすく、ひとつの道で成功する職人気質の持ち主といえるでしょう。

友達にするなら【コーヒームース】、【エスプレッソ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【マンデリン】の人が相性ばっちりのはず。

だって。
融通が利かない辺りはまさにその通り、恐れ入りましたーとお白州に引き出された悪人よろしく土下座でもするしかないです。

相性いいタイプ該当者の方はよろしくお願いいたしますー(爆。
ちなみに背後の人も同じタイプでした。
‥‥ははははは(かわいたわらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大人年齢診断問診票とコーヒー占い」について
「大人年齢診断問診票とコーヒー占い」について ニューラ様のトコロで妙な占い二種ありましたので、 ネタ的にお持ち帰りさせていただきました。 テイクアウトをお願いしたところ、お箸とストローも付けていただき、 嬉しいような、スプーンが良かったような(爆) ありがとうございましたw 「スプーン下さい」と言って「匙ですか!?」と言ってた、 忘憂人x某友人Sは元気だろうか。。。 中勘助の「銀の匙」はいい本だ・・・・・。 ...続きを見る
webでお絵かき
2006/07/11 00:17
今日の暴言王子−BlogPet−
コンナコトってあるんだねー! BlogPetのここあ様、今日のペットに選出されましたー!(^o^・・/rパンパンッ♪ すーぱーらっきーw(^o^)w 暫く画面をじっと見ちゃいました(〃▽〃) そして、わかったこと。 あの画面って、全ペットがしゃべってますケド、 「今日のペット」が出た後は、そのペットの言葉をしゃべっているんですね。 よく見ていないと気付かないモノです。 で、よそのペットちゃんでも気付かないことですね。 自分のブログだから、どんな言葉を書いたかわかるから。 ... ...続きを見る
webでお絵かき
2006/07/13 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>あなたは、珈琲にたとえると【コーヒームース】タイプです。

……(ニューラの日記じっと)

……戦友(とも)よー!!(何)
クーラ
2006/07/10 21:18
‥‥戦友よー!!
今度「同僚」から感情変えますね!

拳で語り合うのは勘弁ですがっ!
ニューラ
2006/07/10 21:54
残念っ☆
これ、お持ち帰りしちゃうねっ♪
上の占いは17歳でしたー\(^o^)/
まだまだお子ちゃま(爆)
柴成@ブラジルサンマリノ
2006/07/10 22:43
はいっ、お持ち帰りですねっ?
お箸とストローはお付けしますか?<何かが違う

‥‥うーみゅ、私の(大人年齢の)半分の若さではないですか。
素でうらやますい‥‥(´・ω・`)
ニューラ
2006/07/10 23:28
自分は22才でした。ほぼ実年齢です(爆)

あと、【コーヒームース】でした。
というわけで、よろしくお願いします(何をだ
ガマレイ
2006/07/11 00:26
よっしゃああぁぁぁぁ!
珈琲ムースはっけ〜ん!!

‥‥(じゅる)(マテ
ニューラ
2006/07/11 00:31

私…【マンデリン】だったよ。
……優しくしてね(*ノノ)

あと下のバトン貰って行くねーまた回答しておくよ。
意外性は…あんまりないと思うけどさ(笑)
オパール
URL
2006/07/11 01:11
オパールさんマンデリンですか‥‥

よぉーし!
今夜は寝かさないぞぉ!!(爆



って冗談ですからーーーーーー!!
美しき若妻に手ぇ出して薔薇の剣戟をお土産に貰ってくるほど、私ネタ師ではなくってよ!

バトンは宜しくお願いしますねー♪
ガムシロも一個つけますから<だから違うって
ニューラ
2006/07/11 09:02
【エスプレッソ】でした。
クールだけれどもシャイな性格らしいです。
目標のためならどんな努力もおしまない、らしいですけれども、どうなんでしょう。ノンビリ暮らしているつもりなんですけどねぇ。


背後は【カフェファンタジア】でした。
変わり者だそうです(大笑
アゼル
2006/07/12 14:32
わーい、意気投合♪意気投合♪
ちなみに、「ノソビリ」と一瞬読んでしまったのはナイショです(爆。時速8km・帰巣本能付きで。
ニューラ
2006/07/12 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人年齢診断問診票とコーヒー占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる