ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンなりきり診断テスト!

<<   作成日時 : 2006/07/15 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Yahoo!きっず内、ポケモン特集のページにある「なりきり診断テスト」
ぶっちゃけ、「ポケモンダンジョン・青の救助隊(赤の救助隊)」の冒頭で自分やパートナーポケモンのキャラクターを決めるときに使っているフローチャートとほぼ同じもののようですが。

やってみました。
ニューラ(かぎづめポケモン、あく/こおりタイプ)ですから。


キミは どうやら‥‥
とても ゆうかんな ひとだね
せいぎかんが つよく あくを にくみ
どんな てきにも たちむかう
まさしく せいぎのヒーローだ!

ゆけ!
これからも せいぎのために
ちきゅうの ために あくと たたかってくれ!

‥‥もし ちがってたら‥‥
それを めざして がんばってくれ!

そんな ゆうかんな キミは‥‥


   ヒトカゲだ!



(=д=;え”ー!
  OTL



  そのとおり
⇒ やりなおす


キミは どうやら‥‥
すこし なまいきな ようだね
ちょっと ニヒルで
それでいて どこか にくめないのが
キミの みりょくだ

でも つい なまいきな ことを いって
あいてを おこらせて しまう‥‥
そんな しっぱいを してないかい?

ほかにも キザだとか うぬぼれてるとか
ワガママとか そんなこと いわれてないかい?

え? いいから ほっといてくれ??
なんだと! ゴラァ〜!!
‥‥はあはあ
‥‥ゴメン
つい こうふん して しまいました
はんせい‥‥

とにかく その ひとを つきはなした
かんじが‥‥
にくたらしくもあり かわいくもあるんだ

そんな なまいきな キミは‥‥



       アチャモだ!




‥‥わかりましたOTL


ニューラです。
中身はアチャモです。


‥‥OTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おひさです。。
ニューラは アチャモだったのね (≧∇≦)/ ハハハ
アチャモかわいいよね。ニューラもかわいいけど(´ー`) ウフフ
でもピカチュウには負けてるぞ…(−。−)ボソ

ちなみにぴかも最初の診断 ヒトカゲ だったよ。♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪ 
ぴか
2006/07/16 00:47
アチャモの方のが、「ぴったり」と家族にお墨付きを貰いました。
自分でもちょっぴり心当たりがあるような無いような‥‥(汗。
だって、本当は「あく」で「こおり」なんだから仕方ないじゃん!(爆

診断に「ニューラ」があればなあ(指くわえ。
あ、もちろんピカチュウにはかないませんとも♪
ニューラ(中身はアチャモ)
2006/07/16 13:13
ようきな君にはワニノコだ!…だってさ。

ポケモンあんまり知らないからアレなんだけど、「こんな所でもトカゲ系か!」と背後は大うけだったみたいだよ。
オパール
URL
2006/07/16 13:31
トカゲ系ですな(’’;
ワニノコはいつも踊ってる陽気な可愛い子ですよー♪
ニューラ
2006/07/16 14:29
フシギダネ…
ちょっと年寄り臭いと言われちゃった。
アゼル
2006/07/16 15:31
>アゼルさん

‥‥(、、)(ぁ

しかしダネダネはファンクラブがあるくらい、初期三種の中では人気の高いポケモンなのですよ。
小さいけどいぶし銀という感じで。
ほら、お子様向けのサイトだからそういう表記になっちゃうんですよきっと。
ニューラ
2006/07/16 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポケモンなりきり診断テスト! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる