ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS こぱんだの背景を変えました。

<<   作成日時 : 2006/07/17 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モンビッケさんの所の、お祭り屋台の背景
‥‥ルクレチア様依頼のときに変えておけばよかったなあ。雰囲気出たのに。
うちはフラッシュ背景はアップロードできる場所がないので使えないんですが、此方ではそんな人の為に、直リンOKなページを用意してくださってます。
太っ腹すぎて涙ちょちょ切れます。
前にブログペット背景職人グループで見つけてから、時期が来たら使おうとずっと思っていたのです。
今ならまさにその時期だ。
たこ焼き食わせろ。

俳句の背景はWebでお絵かきさんから。ひまーわりぃ〜♪
‥‥食べて食べられない事はないだろう(←そういう問題か?

フレームは公式のものから、プラチナ専用の「ゼブラ」。
ほら、白黒つながりだし。




木天蓼丸占い:雑記運まずまず

.☆雑記(●>▽)八(▽<●)v雑記☆.。

木天蓼丸占い監修:木天蓼丸


うわーお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大爆笑!!
屋台の前で行き倒れているこぱんだがっ!!
またちゃん、ナイス(o^-')b

モンビッケさんトコロって、本当に太っ腹ですよねぇ。
うちでやったら鯖重で待ち死にですわ。
そろそろHP容量ヤバイので打開策考えねば・・・。
自サーバほすぃ・・・。

PS.スイカは後日♪
柴成
2006/07/17 21:05
のわあぁぁぁぁ!
ホントに食い倒れしてるーーーー!!!(爆笑
まあ、このお陰で当分食料は確保です(爆。

スイカは楽しみにしてますねvv
カブトムシはスイカ食べると水分多すぎて下痢になって死ぬらしいですが、またの場合は皮も残さないはず。
‥‥容易に想像できるのが恐ろしい(笑。
ニューラ
2006/07/17 22:21
ひまわりだったら食べ応えありますし脂肪も摂れますものね(爆)。こねずみ用のコメントになってしまいましたが、またちゃんなら通用しそう…
なかたん
2006/07/18 13:53
またたびの場合、ヒマワリの茎をかじりつつ、
「笹より歯ごたえが‥‥」
とかわけのわからんグルメっぷりを披露していそうです(汗。
種なんて手づかみでぼりぼり食べちゃうですねきっと。
‥‥熟れてない実は食べられるのかしら(’’;
ニューラ
2006/07/18 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こぱんだの背景を変えました。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる