ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 背後、絶賛体調不良中です

<<   作成日時 : 2006/07/20 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何故か小学生の溜まり場になりやすい我が家。
会話に耳を傾けてみると。
「昔は良かったよな」
(小学校低学年)
お前さんたち、どういう人生を歩んできたんですか(カクカク。

画像

背後の人すっげえ体調不良かもしれません。
ここ数日、一日一食ダイエットが勝手に強制執行状態で、なんだか飯が喉を通らなかったのですが、おかげで体力低下中です。微妙に腹が引っ込んだ気がして、そっちは嬉しいんですけど。
夏ばてにしては、雨が続いて涼しくなった時期だからちょっと違うかなーと。
リアルのストレスと言うのが一番説得力のある原因なんですが。
パソコンに向かってる時が一番安全なので、ディスプレイの前でセキセイインコのように目閉じて仮眠、身体に悪いですよー。良い子は真似しちゃダメっ。
そんなわけで立ったり歩くと一々立ちくらみがするので座るか寝てるかの微妙に半病人生活。
参った参った。
‥‥白紙だけは‥‥白紙だけは避けなくては(とけちゅ。


愛染ますたの雑記より
■雑記らしい雑記(07/20更新)
 上記に8月が忙しそうだ等とありますが、7月末になるかもしれません。えへへ。

 さておき。
 プレイング確認致しました。
 ……早速ですが、プレイングと睨めっこする時間を頂こうかと思います。
 余り御待たせしたくは無いのですが、未だ暫く判定作業に時間を掛けることになりそうです。


望む所だ、って言うか多分今と予約順位変わらないだろうし。
というかこれで、召喚獣の付け外し出来ないの決定。
しかしその前に体調戻さないと‥‥何とかなるかなー‥‥(遠い目。

<知人とのやり取り@メール>
ボイスアクターのタマゴな知人と。
「兄さん兄さん、ブレントさんでなんか元気出るメッセージアテレコして音声データくれ」(←死にかけ
「‥‥俺はそこまでブレントさんに詳しいわけでもなく。まあ努力してみまふ(´・ω・`)」
的やり取りを交わし。
何かものすごいアホな事をしている気もするのですが、そこまで精神的に追い詰められていると思いねえ。
データが送られてきたらブレントさんの新しいBUじっと見ながら聞いてみよう。
‥‥尤も自分的にはブレントさんの声優は梅津秀行さんだったんだけども。こっそりと。でも新しいBUだとちょっと違う感じかな?

リアルでも何かいいことが有るといいな。というか何もなくていいからこれ以上悪い事起きないで下さい。な、状況。<この辺あまりにネタ過ぎて表にかけないので裏ブログで吐き出し中。
無限の方がまだ平和だってどういうことよ(苦笑。
それでも命綱の一本が今西方行っちゃってるんで、不安には変わりないんですよね、無限でも。
‥‥自分のPL生命も一緒に預けたつもりなので、無茶しないで下さいねー(笑>西方の某氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よう戦友(勝手に)、俺も絶賛発熱中だぜ!
(↑上記の台詞を息も絶え絶えに寝床の脇に氷を携えながら)

ブレントの声優は個人的には増谷康紀さん(サモンナイ○2のフォ○テ)希望。
あの人ならブレントのおっさん発言もしっくり来ると思うんだ、結構。

あ、ちなみにシャナンは一色ヒカル希望。
……深い意味はないですよ?(カクカク)
クーラinお布団
2006/07/20 20:28
お互いお大事にです(ほろり。

‥‥(増谷氏のボイス聞いた)
‥‥かっこよすぎません?(ぉ
おっさん発言だったらやっぱり梅津さんお勧めですよう(><)
「あ〜‥‥腰が痛い」とか呟いてる所なんか手に取るように想像できるしっ(マテ。

(一色さんに関するウィキペディアを読む)
>主にアダルトゲームに出演
(頬を赤らめる)
(クーラさんを見ながら「やましい」と言う言葉が脳裏に浮かぶ)
ニューラ
2006/07/20 22:11
自分もわけあり絶不調なのです。
歯が痛いし、足親指の化膿直らないし
軽く幻聴聞こえるし、あと就職が(以下略

本当にお大事に〜。自分もへばらないように
しますので。

あと、某GGでのニューラさんのアクション
がものっすごく可愛いと思いました(*ノノ)(マテ 
ガマレイ
2006/07/20 23:32
‥‥お互いお大事にです。
むしろみんなで厄除けにでも行きますか(遠い目。
幻聴は、枕元で小人さんのバレー部員が「1.2.1.2.」と元気よく駆け抜けて行ったことがあります。‥‥あれは一体なんだったんでしょう(遠い目。

‥‥某GGって、一箇所しかないよーう(爆。
レスがたまるまで何かが重傷(多分大火傷v)なのだ(*ノノ)
ニューラ
2006/07/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背後、絶賛体調不良中です ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる