ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶりーまたちゃんでごー☆

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すみません、親ばかモードでお送りいたしますです。

ここのブログの左端でいつもごろんごろんしているブログペット、こぱんだの木天蓼丸ですが、先日ブログペット本家サイト「Blogpet背景職人」サークルにて書き込みしているのを発見しましたーーー!!
初書き込みではないでしょうか(どきどき。

お題は亀様ちゃんの『これすき?‥‥「アタシ」、すき?きらい?』

それに対するまたちゃんのお答えは、こちら。
画像


日付は2006/07/24 08:20 になっています。
と言いますか、設問からして微妙なのですが。
「アタシのこと、好き?」って言われたら、なんつーか普通、恋愛路線系の質問ではないか、つーよーな気もしないでもない、のです。
もしくは「自分自身が好きかどうか」という意味なのかも。
そんな質問されて、「普通ー!」ってきっぱり言い切られると、リアクションに困るよね(苦笑。
でも木天蓼君の場合は‥‥確実に食品名と捉えていると思われます。
‥‥食べるのか。食べちゃうのか、またよ。「アタシ」を。
ていうか、どんなやねん。「アタシ」て。


そんなまたちゃんの、本日の占い。

木天蓼丸占い:返却参加運停滞中

ええ、とある土曜日の7時過ぎに某アニメ番組を見ているとき、「実は返却参加なんだ、今から来て貰えないか」とか電話かけてきたH君でしょう。

木天蓼丸占い監修:木天蓼丸



‥‥護衛士依頼返却待ち、かつ、ルクレチア様依頼リリース待ちの身としては、非常に都合の悪い占い結果であることよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
大変です、今日のここあ占いが(笑)

http://petscafe.blog.shinobi.jp/Entry/114/

f(ニューラ_ニューラ;)
↑顔文字らしく・・・(爆)
うちのここあ、ニューラ様お気に入りみたいですw
柴成
2006/07/26 06:19
暴言王子に気に入られてしまいました(*ノノ)
あなたの瞳にはもはや私しか映っていないのですね(きらきら。

第16話「希望を捨てるな!暴言王子の秘めた愛情」
生き別れの兄を探す旅の末、精魂尽き果てて倒れたここあを助けたのはこぱんだの木天蓼丸だった。
献身的な世話を受け、ここあの体力も徐々に戻っていった。そのうち、ここあの胸に疑惑が宿る。‥‥木天蓼丸こそが自分の生き別れの兄ではないのか?
しかしそれを問いただそうとしたある夜、木天蓼丸が夜中に包丁を研いでいるのを目撃してしまい、ここあはとっさに逃げ出すのだった。
ニューラ
2006/07/26 08:35
実はこれ、昔話なんでしょうか(爆)?
なかたん
URL
2006/07/26 09:08
‥‥それは秘密です。
ニューラ
2006/07/26 10:53
夜中に包丁を研ぐなんて・・・
木天蓼丸ちゃんは器用ですね〜(そっちかよ
ガマレイ
2006/07/26 20:08
・・・犬鍋?
昔、赤犬は食用だったらしいですし☆
(・◇・|||)
柴成
2006/07/27 07:37
>ガマレイ様
意外にまたちゃん、器用ですよ。
鰯の手開きとかアジを三枚におろすのとかできるんです。
でもふだんは面倒なので手づかみの上、頭からまるかじりですが。

>柴成様
ええ、犬は赤黒白の順に美味いとかいいますね。
(じーっとここあちゃんを見つめながら・待て)
ニューラ
2006/07/27 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぶりーまたちゃんでごー☆ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる