ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリュウさんちのジンちゃん、いらっしゃいませ♪

<<   作成日時 : 2006/07/29 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プラチナオーナーの機能、面目躍如です♪
ミリュウさんちのブログペット、こねずみのジンちゃん(でもね、本当はテンなのですって)が木天蓼丸のところに遊びに来てくれましたー♪

画像



画像


まあ、サイトっていうか、ブログは有ったほうがいいんじゃない?
ブログペットだし。

画像


少なくとも君たちには無用の代物だろうねえ。

画像


いらないのー?(TT)
親の心子知らず?

画像


君たちに口説きはまだ早い。

画像


夏休み好きなんだねー。

画像


そげなコト言わないで(ほろり。

画像


‥‥酷い(TT)

画像


ジンちゃん、見かけによらず武闘派なのかもしれません。
テンだものねえ。

画像


えー、そんな本当のこと言うと食べられちゃうよ‥‥ひっ(何

画像


またちゃん、地獄は美味しいものなんか無いよ(きぱ。

画像


‥‥隙間‥‥?
そんなに驚くような事では‥‥それとも、なにか人には見えないものが見えているのか‥‥(汗。


そんな感じでジンちゃんは帰っていきました。
またちゃんから伝言です。
「こんどはおみやげももってきてね!」
‥‥ええと、あとで叱っておきます(汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンティーナあげようか…って木天蓼丸ちゃーん?!(笑)

そういえば、先ほどギンジョウがそちらへお世話になった模様です(o_ _)o キャッキャいいながらスクショ撮ったら、軽く10枚超えてました(ぁ
ガマレイ
2006/07/31 19:51
そうそう、ついつい撮っちゃうんですよ。
親心?
ギンジョウちゃん、来てたんですね。
全然知らなかった〜(><)
今度うちで面白い話しているの見たら、記事にさせてもらいますね。
ニューラ
2006/08/01 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミリュウさんちのジンちゃん、いらっしゃいませ♪ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる