ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デスクトップバトンを拾ってみる☆」について

<<   作成日時 : 2006/08/13 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

デスクトップバトンを拾ってみる☆」について
柴成さんのところから頂きました。


*デスクトップバトン*
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

画像


もっちー!(´・ω・`)


2.OSは何?

XPです。
先日のアップデートをインストールしてから、窓を複数開けたときに「メモリがREADになりませn」とか「WRITEになりません」とかエラーが出て強制終了なんていうのがすごい頻度で発生するようになってしまって困っています。

3.これは個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のです。
‥‥時折家族に占領されますが。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ポンデライオン・がおーv
ミスタードーナツのサイトからゲットして来ました☆

5.壁紙はひんぱんに変える?

面倒くさがりなのでそんな頻度じゃないです。
たまに小猿にせがまれて仕方なく変える事はありますが(つдT)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

29個でした。
なんかインストールするたびに増えるんですよね(´・ω・`)

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ。許せる?

自分がバカなので、一発でぱっとほしいものの場所がわからないと困窮の極みでしてよ。

8.何かこだわりはある?

画像の顔とかにアイコン被らないようにはしてます。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してません。
‥‥整理のやり方よく判りません(爆死。


10.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人。

柴成さんちのここあちゃん方式で、木天蓼丸に温めさせておきますので、欲しい方は木天蓼丸を転がしてどけて持っていってくださいませ〜。
またちゃんは重いので持ち上げようとするとぎっくり腰になる可能性があります、要注意。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こにちわーw
お持ち帰りどもでしたー♪
可愛いデスクトップwww
いいなぁ(*^-^*)
しかし・・・個性的なアイコン配置ですねぇ☆
柴成
2006/08/14 18:47
持ち帰らせていただきました♪
ポンデライオンはおなかが減ると自分のたてがみを食べ、食べ終わると尻尾のリングが膨らんで新しいポンデたてがみになるんですよー♪環境に優しいライオンさんなのです。萌えなのです(ぽっ。
アイコンは、いらないのは上や横に並べて、使うのだけ下に‥‥つまり使ってるのは10個程度(爆。
ニューラ
2006/08/14 22:16
>まこさ〜ん
俳句の短冊背景、そちらから頂いたのですが、お礼コメントしようと思ったらWEBでお絵かきのページ開くたびにエラーが出てブラウザ落ちたり無言で落ちたり(TT)
とりあえず此方でご報告申し上げますです。
こないだのアップデートから本気で何かがおかしい(TT)
システムの復元した方が良いのかしら。
ニューラ
2006/08/15 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「デスクトップバトンを拾ってみる☆」について ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる