ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色よろずばと〜ん

<<   作成日時 : 2006/08/20 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マオさんのブログからいただきました、「桃色よろずバトン」です。
‥‥8割まで書いた時にエラーでブラウザ落ちやがりました。

が っ で む 。

そのあと助言貰ってウィンドウズアップデートの時のKB918899というFIXを削除したら、なんだか落ちなくなったみたい。というか今の所落ちてません。

桃色よろずバトン 

1.初恋は叶った?

覚えていないと言う事は、きっと叶わなかったのだと思う。
てか、恋が叶う状態って何だ。

2.告白は何回した?

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

3.恋は待つ派?追う派?

待つ派かな。
ベッドまでのルートにブラウスとかスカートとかブラジャーとか撒いて誘き寄せながら。
‥‥最後の一枚は脱がせる楽しみのために取っておいてあげるのです。
我ながら親切。

4.何様のつもりだ!

女王様とお呼び←定番。
ちなみに女神様呼ばわりされるとちょっと喜びます。

5.無関心な相手から告白された!どうする?!

そんな物好きは死んでいい(ぉぃ

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!

石化する

7.味噌汁の具は…

夏場と言うのは、鍋で味噌汁作ると、余った時にすぐ腐る。
もったいない。
で、即席の汁の具とだし入り味噌を椀に入れ、お湯注いで作るのが重宝しています。
今使ってるのは蜆。夏季限定なんだそうです。

8.初デートはどこに行きたい?

うーみー!
水族館も可。

9.叶えたい夢は?

此処じゃちょっと書けない(遠い目。
色々、地道に進めてます。

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!

池袋パセオのハニートーストのバニラアイスクリームダブル載せにメイプルシロップだばだば掛けた奴。


11.五人くらい廻してよ〜

だが断る。

やってみたいご希望の方は住所指名年齢を明記してコメント欄にでも「持ってくぜセニョリータ」とか書いておいて下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃色よろずばと〜ん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる