ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸占い:真珠運不調

<<   作成日時 : 2006/08/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸占い:真珠運不調

「箪笥の中の観察日記(3)」について琥珀宮ガランルフレ<真珠室の箪笥の中> ……

木天蓼丸占い監修:木天蓼丸



またちゃん、何気にガランルフレ城内について詳しいかもしれない。
もしかして夜中にこっそり徘徊してるんじゃなかろうか(マテ。

ていうか真珠室って、どこよ。


その他の占い、本日はこうでした。

総合運:★★☆☆☆

気持ちが周囲に追いつかず、くたびれてしまうかも。多すぎる情報をキャッチするだけの知力と精神力がなく、頭の中がこんがらがってしまいそう。周囲に流されないように。

恋愛運:★★★☆☆

疲労が溜まっている様子。感情も安定しませんので、あまり思いつきで行動しないこと。むしろ集団の中に入って、大勢に順応すること。恋愛中の人は、彼氏に全て任せましょう。

金銭運:★★★★☆

金運は、かなり良好。柔軟な発想やアイデアで、収入アップを図ってみましょう。合法的である限り、お金儲けの手段にタブーはいっさいありません。むしろ他人の目を付けていなかった分野に金運の鉱脈が眠っています。

占い監修:ステラ薫子





だから、ガランルフレにいるのにそんな占い出されたら縁起悪いですって(=д=;;
‥‥そもそも彼氏、おらんのやけど。
あと「周囲に流されず、大勢に順応」って、なんかおかしくないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸占い:真珠運不調 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる