ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中〜木天蓼丸占い:プレ運あり〜

<<   作成日時 : 2006/09/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸占い:プレ運あり

月のテンプレは茶色とプレと二色あるんですが、やっぱりニューラさん的にはプレ。

木天蓼丸占い監修:木天蓼丸


ようし!
良くわかんないけどニューラさん頑張っちゃうぞ!(`・ω・´)

ちなみにまっとうな方の占いは

総合運:★★★☆☆

人への好意を示すのが難しいかも。気持ちはあっても表面に出すのに失敗し、誤解を受ける可能性もアリ。無理に愛想を作るよりも、無表情に徹するしかないかもしれません。

恋愛運:★★★★☆

恋愛運は決して悪くはないのですが、貴女や彼氏の本当の気持ちよりも、目先の損得の方に目が行ってしまいやすい日です。電話やメールなどでコミュニケーションを。

金銭運:★☆☆☆☆

金運は全くナシ。芸術や音楽関係以外は、副収入を得る手段もありません。宝くじなどを買って夢を見るのも良いですが、あくまでも夢に終わるでしょう。巨額の金の要る株式投資などには、決して手を出さないように。

占い監修:ステラ薫子



ていう感じでした(´・ω・`)


またちゃんとオパールさんちのリーフちゃんが密会お話している記事をオパールさんが書いてくださいました♪
リーフ、またちゃんの元へ遊びに行く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休憩中〜木天蓼丸占い:プレ運あり〜 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる