ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「108代目バトン」 組長、カチコミですぜ!

<<   作成日時 : 2006/09/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

107代目バトン」について

カチコミとクチコミって似てるよね。
というわけで「館長の不定期記」、なかたん先生から頂きましたバトンです。
‥‥バトン名がバトン名なだけに、「組長の〜」とか一瞬見えたのは気の迷いだ、たぶん。

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。


Q1 今欲しい物

愛。
金。
DSのポケセンオリジナルダイヤモンドパールバージョン。

Q2 最近嬉しかったこと

うおぬまゆう絵師さんにお願いしていたSDイラストが完成いたしましたv
アウィスさんとネムさんの愛の巣旅団での企画で、「楽器を持ったSD」のシリーズなのです。
絵師さんはうおぬま絵師さんで統一です。
希望者はアウィスさんにお手紙してみるといいかも。

Q3 好きな動物は?

うたぎーv
毛がふかもこの温血動物さんは大抵オッケーです。
でも実家のネコと、ホームセンターで私の腕をぱっくんちょしたフェレットさんはご遠慮する。
血ぃ出たぞ貴様ら。

Q4 好きな季節は?

春。
花一杯咲きますし。

Q5 初めて乗った飛行機は?

北海道行き。
母方の田舎が北海道なのです。
でもジンギスカンは最近はじめて食べました。千葉で。

Q6 得意な科目、苦手な科目は?

得意は国語。
センター試験で96点たたき出した(自己採点)過去。
苦手は数学。

Q7 最近よく聴く音楽は?

書き物してる時にアップテンポのレゲー(※レトロゲームの意)の曲をエンドレスで。
リッジレーザー、DDR、あとSSTやゲーマデリック。
歌詞のあるものはやっぱり言葉を見繕うのに邪魔になりがちです。

Q8 初めて買ったCDは?

ナムコの「源平倒魔伝(ビクターじゃなくてアルファレコードかポニーキャニオン(非サイトロン)だった記憶があるけど、その後妖怪道中記とトレードしてしまった上に現在実家の押入れなので詳細不明)」。
ちなみに初めて買ったLPは同じくナムコのドラゴンスピリット(ナムコゲームグラフィティVol.2)でした。

Q9 どのチームのファンですか?(プロ野球に限定せず)

泥門デビルバッツ。
‥‥言ってみただけ。

回す方々

ガマレイさん
ジョジョさん
エルサイドさん
クーラさん
オパールさん


PL向け質問多いので、PL回答でしょうか(’’)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
挑戦ありがとうございます。

>センター試験で96点
す…すごいですね…自分はそこまで出ませんでした…

>組長
おんどりゃしばいたろか(笑)
なかたん
2006/09/27 13:02
‥‥ちなみにそのときのその他の点数は余りの惨状に申し上げられません。一科目だけエベレスト。
イヒ。

あと、しばかないで下さい組長(ぉぃ。
ニューラ
2006/09/27 13:23
学校PCからコメントできないのは何かの罠でしょうか?(ぁ

組長と聞くと「藤原」という苗字を思い出す自分です。ちなみに初めて買ったCDはセーラームーンのサントラでした。「あれ、これ声入ってない?!」ってビックリしたのを覚えています。

では、バトン回答させていただきますね〜。
ガマレイ
2006/09/28 17:34
バトンの受け取りありがとうございますー♪
運動会シーズンですが、赤組白組で「組長!」とか呼ばわってたら怖いなと思う今日この頃。
ニューラ
2006/09/28 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「108代目バトン」 組長、カチコミですぜ! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる