ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 88星座占い

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

きらめくっ 星座がぁ〜♪
お前をっ 呼ん〜でるぅ〜♪
というわけで年がばれる前に本題へ。

88星座占い

もう13星座なんて目じゃありませんのことよ。
生まれもった星座、現在の環境や考え方によって変わる第二星座、未来に影響を与える第3星座と三つをはじき出すんだそうです。

例えば私の場合ですが。(背後で)

所謂12星座の占いでは私はおうし座なので、金牛宮のところをみます。
しかる後に生年月日を入れてみると

あなたの守護星座は
テーブルさん座  です


と出ます。
テーブルさん座、というのがずっとテーブルの「さん」?窓の「さん」と同じでふちの事なのかしらーってか意味不明じゃーん、と思っていたのですが、やっと長年の疑問が氷解しました。
テーブル「山」だったんですね。
テーブルマウンテン。南アフリカにある、とんがってない台地っぽい山。
スケールでかっ!!
星座の名前になったものの内で一番大きいのではないでしょうか。鯨より明らかに大きいですよね。
いやん私って大物?(*ノノ)←粗大ゴミの日にお出しください

で、このテーブルさん座(なんだかテーブルに敬称つけてるみたいにも聞こえるわこれ)、こういった特徴があるらしい。

1)どんな時も冷静に的確な状況判断ができる
2)限定販売に弱い
3)本当のやさしさとは何かを分かっている

……なあ、二番目は普通に消費者心理だと思うんだが。

続きまして、第二星座(ブレンズント星座)をはじき出す作業に移ります。
これは「好きなマーク(トランプの模様、★とか○とか)」だの「好きな色」だのの項目があるので、そのときの気分で出てくる星座が変わります。
今回は「ちょうこくしつ座」でした。
彫刻する部屋ね。
此方の意味はこんな感じ。

1)積極性がある
2)変わり者といわれてもわが道を行く
3)物を作るのが好き

ご名答(爆。

この二つをミックスしたのが第3星座。
出てきたのは「こぎつね座」。

特徴は
1)警戒心が強い
2)秘密が好き
3)身体を鍛えるのが好き

3は余り当たってない気がするとです。
霊査士のジオさんには申し訳ありませんが。

今日の運勢@テーブルさん座。
総合☆☆☆☆★(星4つ)
健康☆☆☆☆★
愛情☆☆☆★★
金運☆☆☆★★
ラッキーカラー ゴールド



そしてここだけの話、一回目の第3星座が「蝿座」だったのは抜群に秘密だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
第一:さそり座
・実力主義
・仕事が速い(面倒くさがりなので物事を一瞬で済ませようとする・・当たってる(笑))
・いたずら好き(今度遠方から来る友人に「トドカレー」を内緒で出すつもり・・。当たってるヨ)
第二:さそり座
第三:ぎょしゃ座
・頼れるリーダー(これはあり得ないっ!優柔不断この上ないんで)
・空想好き(ぼ〜としてる時は多い)
・自分を知っている(最近はそうかも?)

と言う感じで〜・・。

2006/09/30 11:47
お疲れ様ですー(ぺこり。
他の何よりも「トドカレー」に惹かれてしまいました(笑。
こないだ千葉にいったときは未だに鯖カレーのカンヅメ売ってるのにものすごく引かれつつも荷物重いのいやだなあと思って諦めてしまったのです。
トドと熊、どっちが美味しいんでしょう……(じゅる。
ニューラ
2006/09/30 15:32
鯖カレー・・。
心惹かれます(笑)
青臭い・・とか言うのはないのでしょうか?
缶は重いですからね〜(頷)

後エゾ鹿もあるんですよね・・。
3本同時購入もしようかと思いましたが、取りあえずはお試しにトドだけ購入してみた次第です(笑)
P
2006/09/30 16:32
>カレー缶
実は北海道に旅行した時に三点セットを土産物屋で見たんです。すごい前の話ですけど。
そのときは北海道出身の伯母と一緒だったんですが、
「そんな不味いモノ買うんじゃない」
と怒られたので買えなかったのでした(´・ω・`)
いーつーかー買ってやるー。

……そういえば棚の奥に鯨の大和煮の缶詰が残っているのを今思い出しました。
まあ缶詰ですから非常食でもいいんですけど。
ニューラ
2006/09/30 17:47
先に聞いとけばよかったです〜。
やぱ・・友のトラウマになってはいけないので、責任持って完食してみますか・・(数年経過しそうな予感)あ・・というか。ニューラさんご一緒にいかがです?(ぇ


缶詰って奥にしまいこんであると、保存期間も過ぎたりとかしないです?昔、祖母宅をあさってみたらえらく古いのが出てきたりして・・でも昔の人って食べ物を粗末にしないから。
数年賞味期限過ぎてても「缶詰だから大丈夫よ」なんて言っていたような記憶があります。

2006/09/30 22:14
実は数年経過して、中が膨張して汁が漏れたミカンの缶詰500mlサイズも棚の中に……(遠い目。
賞味期限過ぎても缶詰ならけっこう大丈夫なんだそうですけど、そういう、さびたり膨らんだのはもうアウトなんだそうです。(←まあ流石に見るからにヤバそうですが)

参考:日本缶詰協会
http://www.jca-can.or.jp/qanda/qa_q49.htm
ニューラ
2006/10/01 08:57
とりあえず背後で…
守護星座:みずがめ座(アクエリアス・カミュ)
・気遣いができる。
・集中力にムラがある。
・整理整頓が得意。
…集中力にムラがあるということ以外当たっていないような。
第2星座:竜座(ドラゴン・紫龍)
・強い責任感。
・油断大敵。
・不眠不休でがんばる。
…油断大敵、てナニ(笑)
第3星座:オリオン座(オリオン・ジャガー)
・自信家。
・自慢話が好き。
・職人肌。
さて、当たっているのでしょか。
誰かに聞いてみたい。
アゼル
2006/10/02 18:56
背後さんは余り存じ上げないですけど、「気遣い」はばっちしだと思います。
だって、背後が気遣い出来ない人なのにPCが気遣いできる、というのはありえませんから。
ニューラ
2006/10/03 18:51
ありがとうございます。そう言っていただけると少し照れくさいですが(///)

で、アゼルなんですがこ〜ゆ〜のでました。
守護星座:とかげ座(リザド・ミスティー)
・ドライなロマンティスト
・順応が遅い
・危険に敏感
第2星座:おとめ座(ビルゴ・シャカ)
・平和主義
・強い正義感
・聞き上手
第3星座:鶴座(グラス・−)
・自分の意見を持っている
・機械音痴
・料理が得意
…微妙に当たっているような、いないような。

ちなみに鶴座は未出なので名前がありません(笑)
アゼル
2006/10/08 15:55
あれ?
鶴座ってなんか赤い髪のオカマっぽい人が‥‥
と考えた時点で
「それ、むしろ南斗紅鶴拳。」
という事実に気付く。
ニューラ
2006/10/09 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
88星座占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる